ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ハワイから帰ってきました!

2009年02月22日 | エステ

ロミロミワークショップを無事に終えて、戻ってきました 長らくお休みいただきました。パワーアップしてきたので、施術に活かしていければと思います 「待っていたよ~」とお客様に言われる毎日で、ホントに感謝です 私にハワイアンネーム「hinano」とつけてくれた先生との2ショット もう~カラダから、マナが溢れているハートフルな先生でした hinanoの意味は、また機会があったら書きますね すっごく嬉しいメッセージだったんです。 また、たくさん日記で書いていきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿