ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

Beauty-Boxに掲載中です!

2006年11月28日 | エステ
最新ヘアカタログサイトのBeauty-Boxさんのサイト内の
トータルビューティーのコーナーに、DeepBlueのエステと美容室の方で行う
フルメイクが紹介されています
どうぞご覧くださいませBeauty-Box
クリスマスパーティーや結婚式のお呼ばれや大事なデートなどに是非おススメします!絶対に自分でやるメイクと違うので、お~~と・・唸ると思いますよ(笑)
メイクはエステの隣の美容室で妹が担当しています
妹といっても双子なので同じ年齢なんですが、エステ同様こちらもどうぞ宜しく
お願いします
または、普段のメイク指導なども別料金で承っています。
メイクの前に、エステでしっとり素肌を作りましょう!仕上がりが違いますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿