ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

無料☆新月遠隔レイキヒーリング感想②

2010年09月09日 | お客様の声
P様
無事ヒーリング受けとることができました。
すべての願いが叶う気がしましたぴかぴか(新しい)
このご縁に感謝しますクローバー
ペットボトルも間に合って良かったですうれしい顔ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

S様
ありがとうございました。

願い事を書くときも素直な気持ちで書けたし、願いが叶うっていう気持ちにもなれました。

今はわくわくしています。

Y様

ヒーリング時間の後半になったら、身体が優しく包み込まれるような
ポカポカ感になり、ティータイムをしている時のようなホッとした気持ちなりました。
今もユッタリしております。
ありがとうございました(*^^*)

K様
本当にありがとうございます。
みなさんの願いが叶います様に。

Y様
ヒーリングぴかぴか(新しい)ありがとうございました!

心から感謝します。

身体のすみずみまでエネルギーが行き渡ったのか?
(ビビっと来たとかは、まだ感じられないので)今も、ぽかぽかしています。
おかげさまで、今夜は良く眠れそうです。
本当にありがとうございましたm(__)m

お水は、明日の朝、楽しみにいただきたいと思います。

Y様
眠くなってしまいました(笑)
気持ち良く、受け取れましたほっとした顔
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

N様
ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングが始まり、10分くらいすると、頭(脳かな?)に何かが入ってきて、
すごく凝り固まっていたものがやわらかくなる感覚がありました。不思議ですね。
少しストレスが減ると良いのですが。
明日からまた少し頑張れそうです。

O様
ありがとうございました(^O^)
願い事を書き、入浴し、時間ぴったりにヒーリングを受けることができましたぴかぴか(新しい)
てのひらが温かく ピリピリした感じでしたぴかぴか(新しい)

K様
ヒーリングを受け取り始めてすぐは、
頭のてっぺんから全身に暖かいものが入ってきて、
身体全体を流れるような感覚があり、
力が入っていた部分を気持ちよくほぐしてくれました。
特にハートのチャクラ付近が暖かく感じました。

しかし、途中から少し頭痛がしてきたので、
受け取りを中断させてもらいました。

まだ、少し頭痛はありますが、
優しい気持ちに包まれていています。

ありがとうございました。

M様
ちょっと遅れてしまいましたが
普段観ないキレイな景色がチラッチラッって見えました。
あれは夢かな~?
後は眠くなり心地良かったで~す。
メッセージも頂きハート達(複数ハート)大変ありがとうございましたクローバー

O様
ありがとうございました。
初めの頃はみぞおちの辺りがずっしり重くなった感じがありましたが
段々軽くなっていきました。
その後下腹部の辺りがぐっと押された感じがありそれも徐々に軽減されていきました。
というようにチャクラに反応がありました。
明日からまた元気に暮らして行けそうです。 感謝ですぴかぴか(新しい)

T様
有難うございました。
お腹がポカポカして来ました揺れるハート

L様
kiyomi様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ヒーリング中、背中の右⇒左⇒右腕⇒左腕⇒両手が順番に温かくなり
とても穏やかな気持ちになれましたわーい(嬉しい顔)ハート
途中で何故かお腹が空いたり、眠くなったりしましたが、
でもとても心地良かったですぴかぴか(新しい)
素敵な時間をありがとうございました目がハートハート達(複数ハート)

 


M様

おはようございます。
夕べはありがとうございました。
願い事を見ながら瞑想していました。
なんとなくいつもより身体が温かく感じたような気がしました。
朝は昨日波動を映していただいたお水を飲みました。
今日も一日楽しくすごせそうです。
ありがとうございました。


M様

素敵な力を有り難うございました。
なぜかワクワクしながら過ごせました。これがレイキのパワーなのでしょうか…。
ハイになった後は(?)ぐっすり眠れました。

K様
昨日はありがとうございました。一回も起きずにぐっすり眠れました。

A様
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すぐに寝てしまいました…
でも、今朝は体が軽く、スッキリ起きられましたexclamation ×2
やる気満々で、なんだか楽しいですexclamation ×2
感想になっていませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2

T様
ありがとうございました。
私もぐっすりと眠る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

S様
ありがとうございました。仕事済んで帰ってから御水飲みますたのしみです。

T様
チャクラとオーラの浄化ありがとうございましたm(__)m

飲みかけだったのですが、冷蔵庫にあったペットボトルの水を側において受け取りました^^

今月を境にアセンションに加速するといいなぁ…と思っています♪

K様
ありがとうございました。
皆さんと同じように 私もぐっすり眠る事が(気付いたら爆睡)出来ました。

M様
とても素敵なお導きを頂けましたほっとした顔ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
すごく前向きで、
キラキラしていて、
温かい気持ちです。
レインボーウォーター三日月
飲みま~すほっとした顔


M様
仕事帰りで、家に着いてギリギリでしたが、受け取れました。
昼間、ひどかった頭痛も治まり、ぐっすり寝てました。
願いが叶い始めたとき、それは予期しない方向からやってくることもあるぴかぴか(新しい)
それを楽しみにそのときを、待ちますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたクローバー
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔) やって頂いている間、胸のあたりが温かくなってきました。 
日々の疲れも出たのか倦怠感も出たのですが、終わった後は、すっきりしました。ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

D様
23時、間に合いませんでしたもうやだ~(悲しい顔)
ダブルレインボーのペットボトル、参加させていただきます☆

S様
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
気持ちがぽかぽかし、優しい気持ちになれましたハート
今から、波動水飲みます。。

L様
ありがとうございました☆
夢を再確認しました。再出発します!!
Y様
ありがとうございました。
これで、あとは信じるのみ。

K様
お願い事書き終わってからのヒーリング中、ヨガのクンバクをしておりましたら、
いつもよりずっと長く出来ました☆
ヒーリングは受けた事がなくて、最初はなんだかこわかったのですが、
自分は宇宙と繋がっている…そんなイメージをしながらクンバクしていたら、
青い点々の集まったものが見えました。
不思議な感じでした☆
初めての新月のお願いは要領が悪くバタバタでしたが(笑)
お願い事叶うかとても楽しみです(*^^*)
アメブロ、また遊びに来させて頂きます(*^v^*)
本日はありがとうございました☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿