ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

11月の定休日など・・

2005年11月03日 | エステ
11月は、なにかと予定が入りましたので・・
定休日も変更して、第3火曜日の15日は営業します!
定休日は月曜日の7、14、21、28日になります。

17日と18日はクリスタルの講習に出席のため
お店は18時からの営業になります。

25日は17時半までの営業。27日は15時までの営業になります。
どうぞ宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にしだ)
2005-11-09 11:25:51
初めまして,gooブログの趣味ダイビングから入りました。

私は,沖縄本島の北側に位置する,沖永良部島で「沖えらぶダイブセンター」をやっています。ダイビングを趣味とのことなので,潜りに来てほしいいな?と思い書き込みしました。

お仕事が忙しそうで,ダイビングをする暇なさそうですね。



沖永良部島に今年4月にタラソテラピーの施設ができました。

エステコースもあるようですが,「やはりエステは女性のものかな?」と感じますね。

男の私ですが,一度は体験したいものです。
返信する
潜りにいきたいで~す (DeepBlue)
2005-11-09 17:31:43
書き込みありがとうございます

潜ってない歴5ヶ月。。

早く潜りに行きたいな~



新しいタラソ施設興味あります!

フランスのパリのタラソ施設では

男性もいっぱいいましたよ~。

返信する

コメントを投稿