ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ispotのニュークーポン

2006年01月20日 | エステ
今日も北風ビュービューで寒かったですね~
太陽が恋しいワタシ。。早く透明に近いブルーの海でダイビングしたいっ・・
中目黒の駅前のビル風は、ホント~に凄いんですよねー
特にTSUTAYAの前あたり!銀行に行くときは・・いつも
こんな顔です!
ispotのクーポンを新しく更新しました!
ご覧下さいませispotのクーポンSHOP DATAの所のクーポンマークをクリックしてくださいね!
先日からスタートした、タルゴのフェイシャルストーン!
身体がポカポカして温まりますよ~
お顔もシットリするし・・おすすめデス

もう少しでバレンタインデーなので、クリスタルのサイトもちょっと
雰囲気変えてみました
MAUI★GOLDのクリスタルショップ
こちらも良かったらみてみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿