ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新月の呼吸のワーク

2010年12月07日 | エステ

あ~またまた探求心に火がついてしまいそう

昨日はネイティブハワイアンヒーラーのエリース・マヌハアイポ・カーン博士のフナの呼吸法のワークショップに行ってきました。

一番前に座ってしまいました
手がずっとビリビリでした。
面白かった~
チャントを言いながら呼吸が上手に出来るようになります

何気なくしてる呼吸だけど、呼吸を意識をするだけで、知らない世界をすることが出来る。

昨日23時から新月レイキはこの呼吸法をやってから、レイキをやりました

今日はオーガニックのバラ療法のワークショップ、そして只今キャンペーン中のリセルシュールのワークショップに行ってきましたよ~☆お勉強は楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿