ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

セドナストーン

2012年11月18日 | 天然石☆パワーストーン



七種あるんですよ(*^o^*)
それぞれに意味合いが!
愛や癒しや健康や方向や仕事や女性エネルギーや男性エネルギー!



シンプルに!クリスタルで繋ぎます。

二つ選んでも良し!
一つ選んでも良し!
メンズブレスレットも出来ますよ(*^o^*)
癒しの聖地アリゾナ州セドナのエネルギーのロックを珠にして行きました。
ビリビリきますよ(*^o^*)
前回、好評だったのでたくさん仕入れてみました!
間に入るパワーストーンは、お好きな天然石を選んでいただけます。

特典
イルカエッセンス、喜びや人生は楽しい!高い波動のエッセンスをオーラにおかけします。
オーラクレンジングで、浄化してから石をお選びいただけます。


特典
クォンタムレイキの波動を出来上がりましたブレスレットにいれていきます。

特典
プログラミングのやり方をしっかりお伝えします。

中目黒エステラニブルー http://laniblue.jp

 lanibluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿