ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

5月のキャンペーン

2011年05月01日 | エステ

こんにちはドキドキ

中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODY ですビックリマーク

昨日はtwitter にも書いたけど、近くのSOl7 っていうタイ料理のお店に行ってきましたビックリマーク

ソイセブンと思いきや。。食べログ見たらソイナナって読むんだねーニコニコ

軽めのビールだよ~と友達言われたのに、半分飲んでもう真っ赤ひらめき電球

お酒強くなったと思ったのに、そーでもない私でしたダッシュ

空芯菜の炒め。。美味しかったなぁ~

こういうのお家でサッサッと作れたら良いなぁ~なんて

思ってレシピを検索してしまいましたにひひ

 

GWですね~音譜

お天気が良いといいですね。今日はちょっと風が強いですよね~ひらめき電球

5月のキャンペーンです音譜

 顔もカラダも喜ぶ春のキャンペーン120分 \12,600 (通常\21,000) 5月末日まで 

【コース内容】
アロマソルトフットバス→ ロミロミマッサージ(背中・腕・腰)→
気になるところは?脚orお腹を選んでロミロミ →クレンジング
→ラニブルーの小顔リンパマッサージ→デコルテマッサージ
→美白マスク→エンジェルヒーリング →仕上げ
→女神のオラクルカード→ハーブティー

 

ロミロミ全身とプチフェイシャルのLaniコースもオススメですニコニコ

こちらは130分¥18,900になります。

毎年このコースを母の日のプレゼントに御選びくださるお客様もいて感謝です。

お母様にも喜ばれておりますラブラブ


今朝の日本経済新聞に折込チラシにいれました⇒
 

朝日新聞、読売新聞はこの間入れたので、

日経にしてみました。。

どこが一番良いのかな~と

いろいろ試しておりまするニコニコ日経を取っている

お近くの方はチェックしてみてくださいね~!!
GW中にお顔をキレイにしたいわぁ~~って方には

このチラシのリセルシュールのコースをオススメします音譜

こちらは初回は半額ですラブラブ!

こちらは毛穴がホントにきれいになるんですね、

女性誌を見て女性のお肌の悩みを見ていると

毛穴の黒ずみ、毛穴の開きを気にしている方が多いんだな~

と思ったのと、エステよりか美容クリニックに行って

コラーゲン注射などをしている人もたくさんいるんだな~

って思って。。

まだまだ、エステでお顔キレイにするよりか

クリニックに走る人もいるんだな~

私なら絶対に信頼できるエステティシャンにお顔を

やってもらうのが1番のケアになると思うんだけど~

そんな思いがありまして、ずっとハンドにこだわってましたが

このマシンは大いに期待が出来る・・

クリニックで注射を打たなくても、細胞活性できる内容で

肌の深部に栄養を届ける事ができるので、このリセルシュールを

導入いたしましたドキドキ

超ニキビ肌、ご来店4回目で凸凹がなくなって、ニキビもできなくなっていました。

もう少しでニキビ後のシミも落ち着いてきそうですね

シミは、出来たばかりの日の浅いシミはホントに薄くなりますね、

シワ、たるみのケアも回数を追うごとに結果が楽しみとお客様に喜ばれています!!

 

この機会に是非お試しくださいね~ 音譜



東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp

03-3793-1614

予約 lanibluekiyomi@gmail.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿