ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今日のパワーストーンはこちら

2005年03月18日 | エステ
おすすめブレスの色の組み合わせ方は、7つの色を選び、合うかどうかテストをしてから
万能パワーを持つクリアクォーツでつなげる!女性らしい色合いでとてもキレイ!
でもでも組み合わせは色々できるのです!
例えば、こちらの写真だとアラゴナイトという優しい穏やかな黄色の石をメインに
その間に、これまた太陽の石とも言われるクリアな黄色のシトリン、ポイントカラーに
緑色のマラカイトを入れてみました!
3種類の石の組み合わせですね、こんな感じで好きにアレンジできますよ
石の意味は、あとからお渡しします・・直感で選ぶのがポイント。この石とこの石を
一緒にもちたいな~ってな具合に!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石。 (めぐ)
2005-03-26 04:06:20
私もパワーストーン興味あるんですよ~でも、どんなのつけていいのか、着る洋服と合うかなぁとか、いろんなこと考えちゃってまだ買ってないです。

個人的には、透明な石を身に付けようかなぁって思ってます石によって、いろんな意味を持つから興味深いです
返信する

コメントを投稿