ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客様の声特集~!

2012年04月26日 | お客様の声

こんばんは

中目黒 エステ ロミロミ クォンタムレイキのLaniBlueFACEandBODYですビックリマーク

今日は雨が降ってきてしまいましたねービックリマーク

朝はdoTERRAアロマタッチのお客様からスタートでしたドキドキ

私も良い香りに包まれて、幸せで・・

施術中に天にありがと~~と思わず言っちゃった。

この手からの癒しのワークはたまりません虹

そして、お客様と終わってからお話をしていると

ビックリ!!火の女神がついていますよ~って言われました!!

私の身体がどんどん熱くなってきて、ホントにビックリでした。

人を変容させていく力がある、もっと表に出なさいキラキラ

と・・いろいろ言ってくださって、私、話させられている~とお客様。。

私の所へ行くように、天からの指示だったんですね(感激)

クォンタムレイキで、私のサロンに来られた方は幸せになる!!

私のことを分かってくれるお客様が来る!!にひひ設定していたので、感謝感激でございましたドキドキ

もっと表に出て行くように。。これ前にもどこかで言われた事あったっけ。。

ロミロミのTom先生だった・・・

と今思い出しました。



ではお客様の声ですニコニコ

 

メディディアンセラピーを受けられたA様

ゆったりとした施術の中にも確かにコリがほぐれて

とてもスッキリした。

痛いのが苦手な方にオススメです。

くすぐったがりで、今まではウエストをしっかりやってもらえなかったけど

大丈夫でした!

くびれもできました!

ありがとうございました!!

 

ありがとうございます。

下腹部は-2cm、ウエストは-1.2cmでした。

90分のハンドのマッサージだけで、この数字は

すごいと思いますよ~にひひ

汗を大量にかかせたり、バンテージでギュとしているわけではないのです。

すべての骨格の歪みを整えているだけです。

首が中にめり込んでいるのを、調整してあげたり、

(猫背になると首が短くなります、たるみの原因にもなっています)

背中の左右の高さを揃えてあげたり、肩の高さを揃えたり

HIPUPさせて脚の形をキレイにして・・・

トータルビューティの出来上がりです!!

 

続いて同じメディディアンセラピーを受けられたHさま


優しいタッチは心地良く

また力強いタッチは目が覚めるような

痛さで「効いてる」という実感を感じられました!

終わったあと気分がスッキリです。ありがとうございました


こちらもウエスト-1cmでした!!

 

マタニティロミロミのお客様のK様の声


初めてのマタニティロミロミすごく気持ちよかったです。

腰や脚や背中や首のコリまでスッキリしました。

特に腰や首~肩にかけてスッキリ変化したのが分かりました。

腕もスッキリ!

アロマの香りもとっても気持ちよかったです。

また次にマッサージしてもらうのが楽しみです。


ありがとうございましたニコニコ

すぐにメールも頂き、腰痛がない~脚もとっても楽になってる~ドキドキ

と送ってくださいましたキラキラ

ありがたいですね~虹

アロマはdoTERRAのエッセンシャルオイルをセレクト。

doTERRAは妊婦さんでも使うことができます。

まずは妊婦さんに香ってもらい、好きな香りを選んでもらいました。

決めたのは、doTERRAワイルドオレンジオレンジ

そして、むくみに効果的なdoTERRAのグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)セレクトビックリマーク

この2つをブレンドして香ってみますと、元気いっぱい甘くて幸せで

トロけそうなエネルギーでニコニコ

この幸せオイルでマタニティロミロミしましたドキドキ

マタニティライフをこれからも素敵に過ごしてくださいねラブラブ


 

続いてリセルシュールフェイシャルを受けられたM様の声。。

不思議~~を連発してくださいました。

頭も背中も重かったの、苦しかったの・・それがないんだけど上げ上げ軽いの~音譜

フェイシャルなのに、不思議・・とてもハリが出て、ツヤツヤ~ドキドキと言ってくださいましたにひひ


私にお知らせが来るんで、(外す必要があるエネルギーがあると、私の身体痛くなります♥akn♥

お知らせ来ると、来たわ~と思って、重たい波動を消去したりしています。

モワモワモワ~~と出てきますよ。。

見ていると面白いんですよニコニコ

なので、スッキリ感と軽くなるのがわかるのでしょうね~ドキドキ


フェイシャルも骨格矯正メディディアンボディもマタニティロミロミもアロマタッチも

施術していて、ホントに楽しいですニコニコ

ありがとうございましたドキドキ




東京都目黒区上目黒2-11-1http://laniblue.jp

03-3793-1614

予約 lanibluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿