ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お盆も営業しております

2009年08月09日 | エステ

こんにちは 中目黒のLaniBlueFACEandBODYです。

もうすぐお盆ですね。

サロンはお盆も営業しておりますので、フェイスやボディトリートメント、ロミロミやレイキ等メニューをたくさん揃えてます。リフレッシュにいらしてくださいね

やる気がでないなー・・・カラダが重いなー・・・吹き出物でるなー・・・胃腸の調子が悪いなー・・・気分が優れないなー・・・etc

ココロと身体のバランスが悪くなっているサインです。来る前とお帰りになる時の心がだいぶ違うと思いますよ~  

心が変わるとお顔もキラキラと輝いてきます

予約フォームはこちらです

先日、ホメオパシーの講座に行って来ました。

ホメオパシーって、熱がでたら、熱くして汗をかいて熱をさげる様な同種療法を意味します。反対が解熱剤を飲んだりして熱を下げる様なアロオパシー。

ホメオパシーは 内臓とか元気にしてくれるらしい 好奇心旺盛なわたしは、ネットで調べて その講座に行って来ました。

 人間の根本体質ってのがあり生まれた時の体重で決まるそうです。

 カルカーブ 3500g以上で出生。 殻に閉じこもる。 リンパの脹れ、下痢、ナミダを溜めやすい、怖がりさんetc

フォスフォラス 背が高く手足が長い。 優しくて、人との境目がないから同調して疲れてしまう。 (人ごみ行くと疲れる) こういう人はセラピストになると、患者さんに同情して 苦しくなってしまうそう。。 ニコニコして人前で踊るのが大好き。 (プライドが高い私を見て~じゃなくて、単純に踊って楽しい~ のが大好き!こういう子供は、人から注目浴びることを ドンドン、やらせてあげた方がいいそうです)

ソーファー 子供っぽい 自己中心なガキ大将タイプ 腸が弱い アトピー、ニキビ皮膚疾患 陽気、創作がうまいetc

シリカ 未熟児、体が小さい子供。 消化吸収が悪い。 自信がなくて心配性。 体を使うより頭を使うetc

もっと詳細があるのですが、ザッと書いてみました。それぞれに特徴や長所があるんですよ。

出生体重で、基本体質が決まるなんて面白いですね

興味を持ったホメオパシーレメディーは、肝心かなめセットや内美セット血液をキレイに内臓を元気にしてくれそう~セットじゃなくても単品もたくさんありました。でもどれにしようか悩むので、セットにしてみようかな~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿