ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新月レイキのご感想☆満ち足りた幸福感!

2011年05月06日 | お客様の声

今朝10時からお送りしました新月レイキヒーリングビックリマーク

今回はヴォイドタイムが長かったんで、この時間になりました音譜

いつもは23時~ですが・・今日は祭日でお休みの方も多いかな~と

思いこの時間を選びましたが朝のヒーリングも良いですね~ドキドキ

私自身もスッキリしましたニコニコ

最初のオーラとチャクラの浄化をしている時に、

白いキラキラしたものがやってきてまして。。

天使さんか天使の羽天使の羽お手伝いありがとう~なんて思いましたビックリマーク

ヒーリング中のキャンドルが天使なんだけど・・

見た目可愛いのですが、キャンドル熔けるから

天使さん可哀相なんだけど汗

第4チャクラのときにも、スゴイ勢いで燃えて通常2cm位の炎なのに、

7cm位の炎がボ~ボ~していて、浄化はしっかりされているなぁ~

と思いましたニコニコ

 

さっそく感想を送ってくださいましたY様ドキドキ

ありがとうございますビックリマーク

先ほど遠隔レイキヒーリングを無事受けることができましたわーい(嬉しい顔)

最近 恋愛の悩みから潜在意識の法則に出会い
普段から瞑想やイメージングを行っていますが
今日の50分間はいつもにはない満足感と高揚感が得られた体験でした。

今朝(?)のボイドタイム終了直後に願い事を書きとめておいたのですが
その願いを 今回のkiyomiさんのレイキヒーリング中にイメージしていました 。


いつもの瞑想中とは違い ものすごくリアルな感じと満ち足りた幸福感があり
イメージングしながら嬉しさで号泣してしまうほどで・・・ぴかぴか(新しい)

さらに ラスト10分のレインボー波動水の時ですが
いつもは 瞑想中にかかる霧のようなものに色がつくことはないのですが
ピンク色やら紫色やら赤色やら黄色やらのカラーの霧が見えたんですexclamation ×2
これはしっかりとkiyomiさんの波動を受け取れているサインだったのでしょうかぴかぴか(新しい)

また ヒーリング中は段々と左腕に重さを感じていきました。
手のひらから徐々に上にダルさが広がっていき
肩の辺りがずっしり重だるい感覚になっていったのを覚えています。
そして 鼓動がとても速くなり耳でその鼓動を聞いているかのようにハッキリと感じもしました

でも不思議とイヤな気分にならず 逆に終わったあとは達成感というか
とても心が満ち足りている感覚になっていますクローバー

今の状況が良い方向へ好転していくことを願って
日々前向きに明るく元気に過ごしていきたいと思いますexclamation ×2

また機会がありましたら是非参加させてください
本日は貴重な体験 ありがとうございますぴかぴか(新しい)

 

すごく細かく感じれてスゴイですね~ビックリマーク

波動水のときも、瞑想をしてくれていたんですね~ニコニコ

見えた色は、私が使っている色が見えたんだと思います!!

素晴らしいぃ~虹

 

クォンタムレイキでは、色とエネルギー体のシンボルを

使ってヒーリングしていくのですキラキラ

その色をキャッチしてくれたんですね。

ダブルレインボーを送るときは、オアフ島クカニコロ・バースストーンで見たこの虹を

イメージしています。
 バースストーン自体がヒーリング(パワー)スポットです。

ココで虹を見たらラッキーだとも言われていてビックリマーク

私が着いた時は、まだ虹は見えず。。

ココの土地と私と一緒に行った友達にダブルレインボーの気を送りました・・

しばらくすると、友達がシャッターを押しているので、、その先を見ると

空に虹がかかってきました虹

出始めの虹・・・音譜

 
こんなハッキリと紫から青、緑、黄、オレンジ、赤といった

色がハッキリ見るのは、初めてでしたキャー

ダブルレインボーしたら、この虹が現れてホントにビックリの鳥肌でしたドキドキ


 


大きすぎて写真撮れなかった~ひらめき電球

この虹を頭に焼き付けて、ヒーリングしていますニコニコ

ここで虹を見てから、新月の遠隔ヒーリングをやりだして

ココで見た虹に意味があったんだななんて、今頃思いますドキドキ


第四チャクラでは恋愛に邪魔してるコード、なんかも切るイメージでヒーリングを送っていましたよぴかぴか(新しい)
うまくいかないって思うこともあるかもしれないけど、最終的にはすべてふさわしい恋愛にたどり着きますからわーい(嬉しい顔)

恋愛は楽しいをいっぱい良いとこどりをウッシッシ

幸せを願ってますハート

ヒーリングを使ったロミロミヒーリング&小顔リンパマッサージ付きのキャンペーンが好評です

5月末までのキャンペーンです 

 

東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp

03-3793-1614

予約 lanibluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿