ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

イベント終了!

2004年12月26日 | エステ
クリスマスいかがでしたか?
私のクリスマスは、姪っ子にサンタの振りして、お菓子を枕元に置いといた・・・
こんなことは、初めてしたので、けっこうドキドキでばれない様にそ~っと
ベットの脇に行って、おいて置く!おもしろかったな~
自分たちが、子供の時はこんな演出がなかったのですが・・
夢を与えてるみたいでこっちも楽しくなりました!
前の職場の先輩が、甥っ子の話ばかりをして、私にはまるっきり興味がなく
ふ~ん、、そんなかわいいですか?へ~って感じで、話を聞いてたですが
そのうちあなたもそうなるわよ~って言われてたことが、やっとわかって。。
本当に姪っ子なのに、かわいいのです!
パパママサンタにはバイキンマンが欲しいって言ってたみたいで、それが枕元に
あったから、朝はご機嫌で、空に向かって、「サンタさーん!ありがとーーっ!!」と言ってたそうです。
こんなことをしてくれるなんて、子供は神様からのプレゼントなんだな~
っておもいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿