ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ペティキュアキャンペーンの84色カラーはこちらです!

2005年07月04日 | エステ
NAILの写真をアップしてみました。
最近は、コンビニでもネイル本が売ってるし、ドラッグストアでも
ネイルケアグッズが豊富にありますよね~。
私は、仕事柄、手にはできないので、足だけは自分でやってみたり
たまに気分転換&お勉強も兼ねて、ネイルサロンへ行ってみたりしてます。
やっぱりきれいに塗ってもらったりすると、それだけで元気になれますよねー。
あのスピリチュアルカウンセラーの江原先生も、本などをみると自分磨きとして
エステとか良いって書いてありますもんねー!
この間も、お顔のマッサージをしていると、わ~気が入ってきたって感じ。。手に充満
してる感じってお客様から言われました。目には見えないけど、気が流れている印ですね。
元気いっぱい輝いていただきたいと思います!
皆さんにとって、楽しい楽しい夏の幕開けとなりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿