ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

大晦日

2006年12月31日 | エステ
今年最後の1日になってしまいました!
子供のときって、大晦日ってすごくウキウキでした。
夜遅く起きてても、怒られなかったかしら?
でも、大人になった今でも、なぜかウキウキしてしまう私です。
新しい年になるとうことで、気持ちがシャキーンと気が引き締まる・・
そんな感じにウキウキしちゃうのかな~。
今年は、新しい技術(メディディアンセラピー)を導入したことが、自分にとって、とてもプラスになりました。
これはいい!これは求めていた技術に理論だわ!と、直感が働いて、メディディアンを学び・・自分にあっていたようで、すぐにのめこめました!
やっぱり施術あと、喜んでいただけるのを聞くと、これを取り入れてよかったーと
とても励みになりました。
来年もサービス、技術向上を心がけてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

今年もありがとうございました

よいお年をお迎えくださいませ

                            LOVE&LIGHT    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿