ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

中目黒の食べ物屋さん

2007年02月14日 | エステ
中目黒のBALS TOKYOの裏手に行くと川沿いになるのですが、
そこの川沿いにある焼鳥 あきらに友達たちと行って来ました!
うちのお店の前にある、鳥よしさんは有名ですが、(いつもお客様並んでます!)
カウンターしかないので、大勢で行くときは、あきらの方が良いかも
そして、焼き鳥なんだけど、串には刺さってなくて、自分達で焼くスタイル。
焼肉みたいに炭火焼きで、自分達で焼いて食べるのです。
豪快だし、柚子胡椒とか、レモン塩とか味付けもいろいろ楽しめます全部美味しかったぁ~
最後のご飯物は、地鶏卵のかけご飯&お茶漬けと分かれました。
私は、お茶漬けチームです!だしがいいお味~
すっかりココのお茶漬けFAN
川沿いなので、桜の季節はキレイかも
焼鳥 あきら 目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス106
03-3793-0051です

そして、今日はお笑いのLiveへ行って来ました
ブるーパンツ ってコンビで、2時間も笑わせていただきました
また次回が楽しみなコンビです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿