ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お正月はいかがでしたか?

2006年01月04日 | エステ
成田山の参拝後に友人おすすめのカマアイナ亭で食事しました!和食系でダイエットしなきゃ~なんて 言っても やっぱり食べちゃうのがお正月(^。^;)
癒しのハワイアンミュージックとおいしいハワイアンな食事を頂いて心地よかったです☆
これはアヒカツっていうマグロをのりで巻いて表面だけ揚げてあるもの!ロコモコしか知らない私はハワイ料理っていっぱいあるんだね~って勉強になりました!カマアイナってハワイ語でローカル、地元って意味だそう!とても居心地の良いお店でしたよ~(^o^)/

まだ今年になって 3日間だけど もう2つも感動しちゃった!
1つは今日の駅伝~☆
テレビでジックリと観戦したのは 初めてだったので 本当に感動しました!
あんなフラフラになってでも走る姿に応援せずにはいられませんでした!

もう1つは元旦に見たライオンキング☆
こんな素敵なミュージカルを元旦から見れて 私は劇団四季の皆さまに ありがとうって お礼をしたいくらい♪本当にブラボーだったんです!
あのアフリカンミュージック、そしてキリンが歩いてくるだけで大粒ナミダが自然に溢れてくるんですよ~そして花道からは像とかいろいろ出てきて感動しっぱなし!歌声も迫力あって 歌を聞いてるだけで泣けちゃうし!とくにシンバが最後に戦いに行く前に歌う歌が良かった!Endless Nightって曲かな♪
そうだ そーなんだ 日はまた昇り~そうだ そーなんだ空はいつか晴れ~って歌がとっても カッコいいし感動的でした!
今年もいっぱい感動しながら過ごしていきたいって思いました!そして感動を与えてくれて本当にアリガト~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿