ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄に

2009年06月13日 | エステ
午後便で沖縄に行ってきます
水曜日から営業しますので宜しくお願いします。

皆様には、いつも感謝しております
いつも、嬉しくなるような有りがたいお言葉をかけてくださったりして、元気のパワーは皆様から頂いてるなって思います

今日も思いました。
エステスクールに行ってた15年ぐらい前は、ハンドマッサージすらできなくて…継続は力なりですね(笑)
今では、骨格矯正やヒーリングやエイジングケアなどいろいろな事が出来る様になって、15年はアッという間だけど、少しずつ成長していたんだな~って

沖縄でエネルギーチャージして、またパワフルなトリートメントをお届けしていきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿