ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新月レイキ!驚きのご感想をありがとう~!

2011年06月10日 | お客様の声

こんばんは!

中目黒エステ LaniBlueです

感想を続々とありがとうございます。

s様より

イベント参加させていただきました。
早速男性から連絡ありました!驚きです♪
ありがとうございます。

k様より

6/2ヒーリング、ありがとうございました!
前日、少し調子が悪かったのですが、おかげさまで調子が良くなりました。
ありがとうございました。

しかも、今回はちゃんと本名で受けたせいか、日食と重なったせいか(苦笑)、いつもに増してすっきりした感じが強かったです。
ネガティブな考えもおこらなくなりました。
子どもを寝かせつけてから少し横になっていたんですが、目の前がふわっと明るくなったイメージがわきました。

いつも本当にありがとうございます。
今度は機会がありましたらお財布もヒーリングさせていただきたいと思います。
また参加させていただきますので、そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

P様より

昨日は新月のレイキヒーリングをありがとうございました(^o^)

ヒーリング中、ホワーンとした心地よいエネルギーを感じ、その後熟睡できました。

ブレスレットもパワーチャージして頂き、キラキラして、とてもいい感じです☆            

お水も美味しく頂きました☆                             

皆様の願いが叶うといいですね♪                            

きよみさん、ありがとうございましたm(__)m

G様より

Kiyomi様
新月レイキ施して頂きありがとうございました((o(^-^)o))

2日は帰りが遅くなってしまい、大慌てで願い事を書き、シャワーを浴び、財布を空にして枕の横にWR水とセットで置き、ジャスト23時に布団に入りました。ブレスレットもして、目を閉じました。左手首が冷たい感覚でビリッとなり、それから、瞑想タイムで、横たわっている私が見えて、私の回りを何人かの天使達が囲んでました。その天使たちが手に持っていた星型のクッキーを私の身体に置いて、天使達は消えました。

私は起き上がり、星型のクッキーを食べようとしましたが、手に持つと身体に吸収されるかのように消えてしまいました。

それからは眠りに入ってしまい、朝まで熟睡出来ました!とても気持ちよかったです!いつも WR水を置き忘れて飲んだ事がなかったのですが、口にした瞬間、甘い感じがして、普通のお水と違うーと感激いたしました。今もすこしずつ飲んでいます!

チャリティブレスレットをするようになってから、孤独感で苛まれる時に大丈夫だよと温かい何かに包まれている感覚になります。自分から絶対に何があっても離れないでいてくれる人が欲しいだけなのにという、
自虐的な考えから、例え一人きりになっても自分だけは自分を見放さないで愛してあげればいいんだ!自分を大切にしてあげれば必ず私を大切にしてくれる人達が現れてくれる。もう幸せな事だけを引き寄せられる未来を作りたいと心の声を聞いたんです。それから自然に言いたい事ははっきりいうようになれたり、自分に負担がかかる約束は絶対にしないと行動していったら、回りのひとが優しくなった気がします。
本当に購入してよかったなと思います。被災地の方にも光りが届くよう、時々ですが、ブレスレットしながら光りを飛ばすイメージをします。絶望の時でも、未来に希望がもてなくても、何も考えられなく死を考えてるばかりの毎日でも、そんな自分を受け入れて、一歩、未来に向けて歩き出せた時に、人生は変わるんだなっ と思いました。実はいうと昨年、初めてKiyomi様の遠隔新月レイキを受けた時は、死ぬ日にちまで考えて毎日ただ流されるように生きていました。それから弱くて情けない自分を許せるようになり、段々、普通の生活が送れるようになったんです。重いかなと思い、今まで言えませんでしたが、直接お会いしたことはないですが、Kiyomi様は私にとって、憧れのひとでもあり、命の恩人でもあるんです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。長々失礼いたしました。

u様より

昨日、ヒーリングを受けさせていただきましたuです。
ヒーリングが始まってすぐに目の前がぱちぱちとはじけるような感覚があり、
次々と変わるイメージに身を任せていたらいつの間にか眠ってしまいました。
ヒーリングは眠ってしまうと効果がありませんか?
波動水は起きてからいただきました。
普通の水を入れただけなのに、いつもよりも飲みやすかったです。
水の分子が細かくなったようなカンジで、すーっと喉を通るイメージです。
昨日受けたパワーが強かったのか、今日は昼過ぎから頭痛が…
めったに頭痛はないので、もしかしたら昨日のエネルギーの反動かな?と思いました。
でも、今夜もぐっすり眠れそうです。
(いつもは寝つきも悪く、眠りも浅いので…)
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

みなさん、こちらがビックリするような感想をどうもありがとうございます

 皆さんにhappyが訪れて良かったな~と思います

新月後から、始めた私のダイエットが好調です(笑)

運動が続いています(笑)

エステティシャンかというくらい・・深夜の飲み会後のラーメンとか

ヤバイわぁーーと思い・・ついにスタートすることができました。

新月ヒーリング、終わったのが夜中0時半、そこから

お弁当を作り始め(朝できないから夜にしときます。。)運動をしはじめたんですよ

なんというパワー

このパワーで梅雨も乗り越えてがんばっていきます

ヒーリングおくったあとは、元気になるんですね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿