ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

5月30日ヨガ開催!6月1日ロミロミスピリチュアルセッションあと1名!

2013年05月24日 | ハワイアンロミロミマッサージ

いつもご来店下さいまして誠にありがとうございます。LaniBlueFACEandBODYです

緑爽やかな季節になりましたね!

骨格矯正メディディアンのクリームを最近美容のエキスポに行って

すごい商品に出逢い、そのクリームに変えました!

以前は、メディディアンミルクを使っていましたが、

アイテムを強化したいなーと思っていたところ、

タイミングよく出会いました!

塗るだけで痩せる~!と、、いう商品!!

そのクリームにアロマを加えて、オリジナルにしました!

夏に向けて、最強のアイテムでトリートメントしていきたいと思います。

そして、数秘もレベルアップしてきましたよ。

誕生日とお名前でみていきます。

誕生日は、自分が今世はこう生きたい!と自分の魂が自分に与えた最初のギフト。

名前は人からもらった初めてのギフトです。

面白いですよ~!

来月は数秘とフラワーエッセンスや、ロミロミのコラボのキャンペーンを計画しています!

5月中にご来店のお客様、数秘リーディング無料でおつけします。

興味ある方は、お申し付けくださいね。

いよいよハワイからロミロミのゴッドファーザーが来ます。

スクールやヨガ募集中です。

ロミロミセッションは、夜遅いですが、6月1日20時半が1名おとりできます。

 

ロミロミスピリチュアルカウンセリングを受けるお客様、

1回目の方は、ロミロミのあとにカウンセリング、

2回目の方は、カウンセリングを先にして、エネルギー変えたいところに

ロミロミで入れていく。という流れになります。

通訳の時間の関係上その流れになりますので、宜しくお願いします。

あとから、メッセージがある場合は、後日私からメールしますね。

 

見えないエネルギーがわかるトム先生なので、いろんな困っていること、

悩みがありましたら、なんなりと言ってみてくださいね。

アロハなエネルギーでHAPPYに!!

 

そしてトム先生のハワイアンリラックスヨガ、5月30日

木曜日開催します!

 

ハワイから来日 トム先生来日スケジュールの第一発目は

ハワイアンリラックスヨガです。

呼吸に意識を向け、ゆっくり体を動かして、疲れや緊張をときほぐし、

心身をリラックスさせるどなた様でも参加できるプログラムです。

心身を健康に導きましょう

ゆったりした呼吸と動作で男女問わず、どなた様でも無理のない気持ち良いプログラムです。

自分を見つめる時間、内観する時間

自分らしくアロハなエネルギーで笑顔を輝かせていける

そんなヨガタイムになれば良いなと思います。

 

ストレスのない平和な心身、愛、アロハウハネ(私は私を愛しています)、豊かでポジティブな思考、感情、ハ~と呼吸するこの瞬間、今

今を大切にして、今にフォーカスして、幸せを拡大していけたら

トム先生は、皆さんのエネルギーを宇宙に届けていくような大きな愛で

ヨガを開催してくれますよ~

幸せなエネルギーにしちゃいましょうね

 

開催日 5月30日(木曜)

場所 中目黒GTプラザホール 中目黒駅のまん前のビルです。

東京都目黒区2-1-3中目黒GTプラザホール

時間 9:30~11:30 たっぷり120分!!

 

受付開始は9:15です!

タオル、ヨガマットをお持ち下さい。

動きやすい格好でいらしてくださいね。

 

前売り 2500yen 当日2940yen

 

参加ご希望の方は

lanibluekiyomi@gmail.com

までメールお待ちしています。

 

長々なメッセージ読んでいただきありがとうございました。

LaniBlueFACEandBODY浅井清美

http://laniblue.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿