ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

愛と平和でONE LOVE!今夜はスーパームーン

2011年03月19日 | エステ
今夜はスーパームーンです
お月様がとても大きく見えるそうです。
今夜22時~24時、愛と平和で1つになるお祈りをいたします。
時間は自由に、お祈りの仕方も自由です。

満月の夜に、みんなで気持ちを1つにしていくことで大きな愛となると思います。
被災地の早い復興、被災された方へのお見舞い、光りの国へいった魂に愛のお祈りを。。
自分自身の癒しとしてお祈りをしてもかまいません。

私が作成したブレスをお持ちの方、21時45分から10分間、満月の浄化と活性のチャージをしていきますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿