ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

スピリットレイキ

2005年06月23日 | エステ
久しぶりの日記になってしまった。
あのグアム以来、私は減圧症になってしまいズドーンと落ち込み
そしてパソコンは壊れるし・・アンラッキーなことばかりが押し寄せた。
以前、誕生日前に旅行はするな~とインチキっぽいインド人の占い師に
言われたのが当たってしまったのかしら~と気になった。
でも、やっぱりダイビングは好きだから辞められないな~。
でも1年くらい潜るのは休まないと駄目かな?
自分にとっても痛い目にあったけど今後、気をつけようと思う体験だっだし
やっぱりガイドさんにも安全なダイビングを求めますね!
治療中は、お客さんに大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
励ましのお言葉もありがとうございます!

タイトルのスピリットレイキ。これを伝授してきました。
海外の発展系レイキです。スピリットレイキは
ハイヤーセルフがより良い魂のゴールに到達させようと手助けとなる素晴らしいレイキ。
人生のあらゆる分野において豊かさを増す助けをするそう。
今までの臼井式レイキに比べて、波動が強く優しい感じですね~。
先生のところに行ったその日の夜は、夜10時ごろから熟睡で、朝を迎え
新しいエネルギーが入ったな~という感じでした。
いまも、喉が渇いてミネラルウォーターを飲んでます。
先生いわく、減圧症に効くかもねー・・って言ってたので
ややまだ残っている関節痛などが早く引くといいな~と思いました。
後遺症には、ならないで~お願い!
という感じで、今日もスピリットレイキやってみよう
まだ2日だけど、関節痛は若干やわらいできた模様
お店でのレイキも、このスピリットレイキを、取り入れていこうと思っています。
ボディヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿