heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

楽しいです。

2020-04-23 | 日常
家から出ない日々をどう過ごしているかというと、
ずばり、あつまれどうぶつの森!


このおかっぱ頭の可愛い子が、毎日頑張って化石を掘り出したり虫を捕まえたり、
魚を釣ったり木を揺すって木材を集めたり、時にはタランチュラにかまれたりして

何が楽しいのか自分でもわかりませんが、・・はまっています。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inossi)
2020-04-26 15:33:32
YUKIさーん!
今回のあつ森もとびきり 楽しいですねー^_^
毎日10時間ぐらいプレイしていて、もはや病気のようです。
いつか私の みゆきなか島 にも来てくださいね。
Unknown (YUKI)
2020-06-10 20:48:42
いのっしーちゃん、こんばんは~
あつ森、楽しいねー
娘が買ったので私は居候です。なので大きな家を建ててちょっと嫌がられていますよ。(^_^;)
いつかお邪魔させてくださいね~

コメントを投稿