Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

やばかったマジやっばかった。。

2008-01-13 22:59:36 | Diary
 こんばんわ。

  今日はとてつもなく嬉しい日でもありましたが、俺はとてつもない失態を犯してしました。。

 嬉しかった事は男女混合の剣道の試合で滝ニからオファーのきてる中3男子に勝って優勝した事。マジで嬉しかった。

 失態を犯してしまった事とは、・・・・・・・・塾で今日5時から全国模試があったにもかかわらず優勝祝いに明石の『魚の棚(漢字あってる?)』に魚を食いに行って、疲れ果てていたので車の中でしばらく寝た後竹刀を買いに行って帰ってきたときにはもう既に8時半になっていた事。リビングでウトウトしながらゴロゴロしてたら頭の中に浮かんできた一言。

 “明日の模試って5時からやんな??”

 あれ?今日って模試だったっけ?いやいや、明日だった気がする・・・、いや、やっぱり今日じゃなくね?・・・・・・・・・・・・・・やっべぇ。マジヤバイ。

 
    やっちゃった・・・・・・。やっちゃったよ俺・・・・・・。

 とか考えてたら一本の電話が。


 母「もしもし。あ、お世話になってます。・・・え?あぁ。いますよ、今代わります。   狐謳、(一応管理人の代理名。今後コレでしゃべる事が増えると思います。)塾から電話やで。」

 狐謳「・・・あ、きた・・・。やっちゃたな~やっちゃったよオイ。うん、今行く。」

 狐謳「・・・・もしもし。」

 塾の先生「あ、狐謳?今日塾の模試あっt」

 狐謳「すいません。今日明石に行ってて帰ってきたのが8時半頃やったんです。すいません。水曜日に行ってもよろしいでしょうか?」

 先生「無理。。・・・月曜日は無理やんな?」

 狐謳「あ~、ちょいきついです。」

 先生「じゃぁ、火曜は?」

 狐謳「全然大丈夫です。部活はもうたいした試合ないんでもうどうでもいいんで。」

 先生「じゃぁ、火曜の4時からな。」

 狐謳「はい、今日はホンマにすいませんでした。」

 先生「うん。今度から気をつけろよ。」

 狐謳「はい。ありがとうございます。さようなら。」

 先生「はいさよーならー。」



  ・・・・・・・・・先生の御慈悲に感謝!!!!!でもなんかめっちゃ怒られそう。覚悟を決めとかなきゃ。


 今日はマジで疲れたので眠ります。おやすみ。

最新の画像もっと見る