Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

守護霊分析

2008-01-06 23:23:10 | Diary
 おひさ。&こんばんわ。長い間更新してなくてスンマセン。
 
  さて、この頃おれは占いにはまっとります。そんで見つけたのが『守護霊分析』。

 ↓やりました。↓

※『――――――』は管理人の名前。(出すわけにはいかないので。。)

 ――――――の50%は千利休が守っています

 ――――――の31%は沖田総司が守っています

 ――――――の8%は自分が飼っていたペットが守っています

 ――――――の5%はご先祖様(男)が守っています

 ――――――の6%は今朝、夢に出てきた人が守っています



 ・・・・・・きた。千利休きた。かなりの程度で有名な人物きちゃった。そんな事はいいんだけど・・・・・・・・・・・・きたョ・・・・・。沖田総司きた!!!!新撰組きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
 
 ヤバイ・・・・(嬉)マジでヤバイ。俺、夏休みの歴史上の人物調べる宿題があったんだけど江戸時代中盤辺りまでの人物って決めてあったのに沖田総司調べるほど、好きだからね。新撰組!!(土方か近藤か迷った挙句)

 いやぁ~・・・・・うれしっ!!!!!(そして突然終わる。

最新の画像もっと見る