Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

うわああああああああ

2009-02-14 12:40:54 | Diary

 こんにちわ・・・。
もう、もう、自分の馬鹿!!あほ!!ぼけ!!

よりによって・…受験番号書き忘れるなんて!!(小論文だけ)

でも、他の子も忘れた!!とかうわ書いてへんわ!!とか行ってたからまぁ・・・・道ずれにしてやるわ・・・・
 そして、おそらくもうすでに落ちたであろうおれ。

もうどうしよう・・・

ちなみに上の絵は受験中にぽわっとできたキャラです。
・・・・・・こんなん考えてるから書き忘れるんだよぉぉぉぉ!!!!ばか!自分のばか!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・ (煉碑)
2009-02-14 20:37:50
煉碑って書いてあるけど、朱雀です。
ちなみに、管理人名です(煉碑)は・・・。
受験番号書き忘れるなんて・・・
って想うが、大丈夫やって
合格してるよ ポジティブにね
おめでとうって言えるって
返信する