Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

ちれd

2009-09-22 17:09:42 | Diary


 お久しぶりというかなんと言うか・・・
 
とりあえずシルバーウィークKU☆TA☆BA☆RE

ほんとに、もぉぉぉぉぉこっちがくたばりそうだよ!!
 
実はうちの高校のKE☆N☆DO☆BUで新型インフルが出て《d(´∀`)GJ!!  いわずもがなおれもKE☆N☆DO☆BUなんだけれども部活一週間休みだヤホォォォォイみたいなことになってたんです、が!

しゅ、宿題多い、よ!
なんだこれ!
嫌がらせか!

と、いうわけで 今とっても忙しいです。

うちの高校は市内じゃ進学校なので常日頃から急がしいっちゃ忙しいんですが・・・

連休中の宿題の多さはマジないYO!!(←

ふ、ふふふ、先週の週末課題も残ってるんだぜ・・・どうしようなんだぜ・・・


じつは掲示板だけでも更新しようと悪戦苦闘してたんですけど何にも出来なかったのであえてこっちで、更新したけど

なんだこれ!!

どう見ても病んでるんだぜ!



オワタ\(^〇^)/なんだぜ



最新の画像もっと見る