Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

再  来 !!(かなぁ・・・?)

2007-02-27 23:33:46 | Diary
 ハロゥエヴリワン!!今宵もやって来ました(何がだよ。)まぁそんなことぉあーどーでもいーじゃーん。(なんか嫌な感じがするな・・・。)嫌な感じじゃなくて、
超超超いーかんじ♪超超超超いぃかんじ♪ウォウウォウウォ(ハイ②わかった②、お前が今歌ってるのはモーニング娘の『×××××(あえて言わない)』だってわかってるから。この間みたいに終わらすぞ?あぁ?こら。)このごろちょい冷たくない?君。もっと人生をenjoyしないと。これからの世代生きていけないYO!!(超うぜ~。)まぁ③、落ちつけって。小魚食えよ。(・・・・お言葉に甘えて、もらっておいてやろう。ばりばりばり・・・)そうこなくっちゃ。・・・・・・ばりばりんべっきんぼっきんだだだだだだだだだだだばびゅーんどごーんぴゅーんぴゅーんたたたたたたたたたっ。《←食べている効果音。》(いや、ちとまてや。おかしかないか?最初の『ばりばりん』のあとら辺からおかしいの入ってますよ。どんな食い方してるんすか。)ぱらららららららららららららっっ!!からからからからから・・・・《←食べている効果音》(いや、もうあからさまにおかしいの入ってるよね。てか、その片手に持っているミニミは何?)・・・・・小魚。(いや、ミニミ=小魚、なわけないだろーがぁ!!   ちなみにミニミとは、銃器の名前です。ファンシーな名前ですか、一度見てみると、名前とのイメージ総崩れなんで、気をつけて。    もう一度聞こう。その片手に持っている、ミニミは何かな?)・・・・・・小魚。(ああ!!もう、このブログはおしまいですね!!!)それはやめて欲しいな。うん。私はジェイドを愛する女です。(あーもうリピートネタひかえてー。)さて、と・・・ボクの大嫌いな、蜘蛛も追い払ったことだし・・。いっちょ本題はいりましょうか~。(やっと入ってくれた・・・。ぇ!?てか蜘蛛がいたから変だったの?!)うん。ボク蜘蛛だけは、大嫌いでさ~困るよねー。ホント。(ところで、テイルz)おぉっとそこだけは父さんいわせないぞっっ!!あはははっ!!(お前いつから父さんだったんだよ・・・)はい!ついさっきこの稟靜だったっけ?まぁ、いい!!そいつが言いかけましたが遂に・・・とうとう・・・やっとこさ・・・・・(無駄なみ●酸みたいな時間稼ぎはいいから、とっとと言え。)うん。じゃぁ、言っちゃいま~す!!


テイルズ オブ ファンダム vol,2 が今年夏発売です!!


 登場してくるキャラは、TOF、TOS,TOA、のキャラ、レギュラーメンバー(全員です!!)

  ・・・・・・・え~、そこお前が言うの~?たりぃ~。
(でわ、言いたいことは、言ったみたいなので、終わらせていただきます。詳しい情報は後ほど。)

最新の画像もっと見る