Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

サクラサク

2008-04-08 13:33:05 | Diary
こんちわぁ。。
学校の帰り道に撮ってきました!!桜ですvv
や~、綺麗ですね。。
この頃は写メとるのにはまってます。地味にはまってます。
鳥と空を撮りたい…!自分のカメラを買おうかな…。。 でも高いんだよなぁ。

……だれか孤謳に金をください。翼をください的なノリで(笑)

そういや、クラス替えがありました。今年は修学旅行だから頼むあの先生消えてくれとか思ってたら見事に友と離れました《哀

修学旅行どーすればいいんだよ気まずいやん…ずっと友ンとこ行ってやる…班なんか知るかンタービレ(←お通語)
とりあえず今から部活あるのでさよぅならぁ。

  携帯からの更新でしたぁ

最新の画像もっと見る