Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

シャーマンキング

2006-10-19 21:07:20 | Diary
 我が親友にシャーマンキングを貸していただき、見事に
  ハマりました。葉王様かっこええ。
  しかあああしっっ!!!!?私の1位は常にジェイドだっ!!!トップ独走中だっ!!!
    ちなみにねこまたです。
  ねこまたの最後には、半泣きでした。もっかい出てきて欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またさん (げん)
2006-10-21 10:37:46
知ってる人なら知っている(何

げんです!分かりますかー?



マタムネねー、いいキャラだよね!

いい猫だよね、あんな猫ほしい。。



よっし、そんなマタムネLOVEなあなたに―――・・・

すぺすぁるひんと!

マタムネね、いつかでてくるよ!

それはどの巻かはお楽しみ。。



そんではー
返信する