トラリピでサイドFIREした4mamaミモザの資産形成

2021年1月からトラリピ、6月からトライオートETF開始。
月5万円の不労所得が得られるようになったので退職しました。

9月の不労所得

2022-10-02 14:08:00 | 月次報告
トラリピ -136,111円
トライオートETF(TQQQ) -16,483円
ユーロズロチ(スワップ含む) 100,108
マイメイト18,947円

9月の不労所得は、合計-33,539円でした。

トラリピは、去年11月に裁量で持ったポジションの含み損がどんどん大きくなってしまったことと、下手したら数年塩漬けになりそうだったので損切りしました。

2日くらい悩みましたが、損切りしても今年のトラリピの利益が半分になるくらいだったので、夫にも相談して思い切って決断しました。

まだ豪ドルNZドルはどうなるか読めないので、入金もしてロスカットレートを1.24まであげています。

トライオートETFは金利調整額というのが引かれていて、決済はなしなのでマイナスになっています。

ユーロズロチは2ロット決済したので、10万超えでした。
こちらも急にあがってきたので、4.82で1ロット追加して、ロスカットレートは5.3まであげました。

先月やらかしてくれたマイメイトは、月の半ばに「月末でやめる」と思いましたが、しっかり利益を出してくれたのでもう少し様子見します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿