トラリピでサイドFIREした4mamaミモザの資産形成

2021年1月からトラリピ、6月からトライオートETF開始。
月5万円の不労所得が得られるようになったので退職しました。

3月の不労所得

2023-04-02 16:27:00 | 月次報告
トラリピ 1,493円
トライオートETF(TQQQ) -32,458
ユーロズロチ(スワップ) 17,782
DMMFX -117,104円

3月の不労所得は、合計-130,287円でした。

4人連続で育休中でしたが、復帰せずに3月31日で退職しました。

4月から夫の扶養に入ることになり、”130万円の壁”問題がでてきました。
扶養内に所得を抑えられるように、私名義のトラリピは手仕舞いにして、夫名義に資金を移す作業中です。

そのため、チームあっきんが爆益だった3月に微益という悲しい結果になりました。

せっかく損しないでやめられるか検証をしているところですが、ユーロ円も高値ゾーンに上がってきてしまったので、一旦出金は諦めて高値ゾーンに設定をし直す予定です。

トライオードETFは、金利調整で悲しいことにマイナス決済です。

DMMFXもロングを入れてしまって(やらないと言っていたのに)ガタ落ちしたので、損切りしてマイナスです。

うまくいく時もあれば、うまくいかないときもありますね。

ポジションは下過ぎて全然決済されないけど、プラススワップでがんばってくれているユーロズロチだけが癒しです。

Instagram始めました。
トラリピの運用実績を毎日ストーリーで発信しているので、気になる方はフォローお願いします♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿