トラリピでサイドFIREした4mamaミモザの資産形成

2021年1月からトラリピ、6月からトライオートETF開始。
月5万円の不労所得が得られるようになったので退職しました。

大根の様子①

2020-10-12 10:15:00 | 大根
9月29日にまいた大根も大きくなってきました。

先日、3.4本芽が出ていたものは2本にしましたが、また芽が出ていたところがあったので間引きました。
基本的には2本どりする予定です。


こちらは21日にまいたものです。


左上の大きいのは9月6日に唯一芽が出たものです。
1ヶ月たつとこんなに大きくなるんですね!
小さいのは26日にまいたものです。


雨がしっかり降ってくれたので当分水やりはしなくてよさそうです。
とりあえず、畝全体に芽が出た状態になったので、大根の種まきは終了です。

これから、順次収穫していくのですが、株間がせまいのでできるだけ千鳥に間引いて株間をあけていく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿