デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

3月8日(金)のつぶやき その2

2013年03月09日 | 情報

福島県の甲状腺検査で、B判定(2cm以下の嚢胞、5mmミリ以下の結節)の子どもが41%いたということで、不安と論議を集めましたが、今回の調査で、このぐらいの大きさの嚢胞、結節はありふれたものであることが判明しました。年齢調整や詳しい分析が必要ですが、騒ぐ話でないことは明白です。

デブリさんがリツイート | 27 RT

福島県外3県における甲状腺有所見率調査結果(速報)についてenv.go.jp/press/press.ph…一部で、年齢調整などきちんとした分析をしていない段階で発表するのはおかしいとの批判がありますが、私は環境省を支持します。

デブリさんがリツイート | 7 RT

3県での甲状腺検査の結果は、私も含めて多くの人が早く知りたかったことです。環境省が速報したことを、私は評価します。年齢調整後の比較など、詳しい調査結果の発表を後日きちんとすれば良いだけのこと。拙速だと批判する方には同意できません。

デブリさんがリツイート | 21 RT

回虫談「ほら、早川や小野より御堂岡は有名になっちゃった」 RT@回虫 原発ムラ、TPP利権のため、老人だけ残り始めた場所に、若い親や子供たちを一人でも人体実験用に残そう残そうと。山下談「ほら、広島や長崎より福島は有名になっちゃった」 twitter.com/Ani2525/status…

デブリさんがリツイート | 3 RT

上杉隆の悪性のデマ→「驚くべきことに66名(18歳以下)の子供たちに甲状腺がんがみつかった」。3月8日現在、訂正されていない証拠として魚拓→megalodon.jp/2013-0308-2006…

1 件 リツイートされました

意図的なデマの拡散.悪質認定.→ @etrapozzo: 「食べて応援」と「瓦礫拡散」の効果がでたようですね。 RT @hayano: 福島より県外の方が甲状腺嚢胞もB判定も多いと. @yard_1957: FTVの昼ニュース http://t.co/Otn5e8XBD

デブリさんがリツイート | 271 RT


コメントを投稿