デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

3月8日(金)のつぶやき その1

2013年03月09日 | 情報

お久しぶりです。暫く風邪で寝込んでいましたが、これは最近流行ってるダニを媒介とした新種のウイルスが原因でしょう。この感染を広げぬためにダニを撲滅するべく近所の佐藤さんの犬を保健所へ連れて行ったところ、佐藤さんから訴えられましたが、佐藤さんには病気の恐ろしさを知ってほしいものです。

デブリさんがリツイート | 114 RT

山本お母さん、復活してたのか。ダニを媒介とする病気を被曝症状という紐医者 twitter.com/onodekita/stat… よりはまともな見解だな。

デブリさんがリツイート | 1 RT

"オノデキタ医院があるからだよ! 小野先生、中国政府に命を狙われてるんだよ!!今すぐ避難を!!!"とデマリン風に書いてみたり。 / “なぜ熊本ばかり!?「PM2.5」が熊本を襲う理由 - NAVER まとめ” htn.to/SFVXxR

デブリさんがリツイート | 2 RT

切実ですね。時々刻々正確な測定値伝えてくれるモニタリングポストが増えたらおじさんの地図売れなくなるもんね。twitter.com/HayakawaYukio/…twitter.com/HayakawaYukio/…

デブリさんがリツイート | 3 RT

.@kazooooya さんの「患者に病名を付けて、公式に『病人』にするのは医者の仕事」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/467711


[放射線]Todaidon氏(自称・米国在住の医師)曰く「早川先生の論は正論です」 / “島薗さんの早川評 - Togetter” htn.to/rrEMZw


Todaidon氏曰く「米国在住の医師です」「バンダジェフスキー博士のウィキペディア日本語版を作りました」(442日前)。ja.favstar.fm/users/Todaidon…


twitterで「米国在住の医師」を自称するTodaidon氏。ja.wikipediaのTodaidonは、2012年3月24日に無期限ブロックとなっている。ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9…


ja.wikipediaのTodaidonは、ユーリ・バンダジェフスキーと大日本帝国海軍空母(軍人)専門アカウントだった(無期限ブロックされたので過去形)。ja.wikipedia.org/w/index.php?ti…


福島の新聞のお悔やみ欄が・・・と下衆なツイートをする御堂岡氏。(実際には新聞チェックなどしておらず、口から出任せだろう。)QT Ani2525:福島の新聞のお悔やみ申し上げます欄も段々凄いことになっている

1 件 リツイートされました

御堂岡氏の誹謗中傷を引用記録。QT Ani2525:丹羽太貫、ジャック・ロシャール、この福島のエートスを学術的に支える二人って、長瀧重信と人間関係深いじゃん。なーんだ、やっぱり過小評価グループ、国際的な売国奴、原発マフィアの一員じゃないの。

1 件 リツイートされました

まとめを更新しました。 「ふくしまのはなしを聞こう 2 2013年2月24日」 togetter.com/li/461574

デブリさんがリツイート | 1 RT

“なぜ熊本ばかり!?「PM2.5」が熊本を襲う理由 - NAVER まとめ” htn.to/E1em6q


@debriani ちなみにTodaidonがwikiでアカウント停止処分受けたのは、これが3回目ですよ。誰かさんと同じです。

デブリさんがリツイート | 1 RT

.@Teruchanka1 そうだったんですか。警告を受けても止めないので、無期限ブロックされた、と。まさに誰かさんと同じですね。


良性の腫瘍を癌に書き換えた悪質で陰湿なデマ。デマ野郎の本領発揮。⇒「3・11後の福島県内で約3万8千人を対象に行われた調査で、驚くべきことに66名(18歳以下)の子供たちに甲状腺がんがみつかった。」(上杉隆) | News Log news-log.jp/?p=6672

デブリさんがリツイート | 20 RT

本日(2013/03/08)、環境省の甲状腺検査速報値により、長崎・青森・山梨県内でも福島県内と同程度のA2判定率との結果が出されましたが、「A2判定」が良性と判断される意味をキチンと理解し無闇に不安にならないでください。福... twiffo.com/1K3k

デブリさんがリツイート | 10 RT

[放射線][リテラシー] / “朝日新聞デジタル:子どもの甲状腺「福島、他県と同様」 環境省が検査結果 - 社会” htn.to/Qb9D3x


『子どもの甲状腺「福島、他県と同様」 環境省が検査結果』(朝日新聞) j.mp/ZvRHcZ 安定のゆりっぺ。長瀧重信氏にコメントを求めているので今回はややまともかもw、しかし、こう食い下がるかw→「ただし今回の調査では福島の被曝の影響の有無は判断できない」

デブリさんがリツイート | 3 RT

ネットに動画出ましたね。病気がたくさん見つかったのが「よかった」ってのも変な話ですが、「『福島だから』いっぱい見つかった」とする論を真っ向否定する結果なのは朗報。 youtube.com/watch?v=e4SjPS…

デブリさんがリツイート | 160 RT

他地域との比較で危惧していたものに、「福島が元々甲状腺病変の多い地域であるという可能性」があったので、どうやらそうでないようだってことで安堵しております。(甲状腺疾患は遺伝性が強く示唆されているので、地域ごとに差がある可能性は結構高い)

デブリさんがリツイート | 57 RT

[これはひどい][放射線][デマ][上杉隆]間違いを指摘されても訂正せず放置している。間違いなく「悪性」のデマ。 / “【NLキュレーション】小児甲状腺がん 福島県内で悪性10人(上杉隆) | News Log” htn.to/Gq5izp

2 件 リツイートされました

.@leaf_parsley さんの「環境庁実施、各地の小児甲状腺嚢胞検出率 2013年3月8日プレスリリース」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/468171


週刊文春に衝撃スクープ(笑)を書いたおしどりの反応やいかに。 → 子供の甲状腺 福島以外も同様 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fu…

デブリさんがリツイート | 49 RT

幸福の科学学園裁判、今日の弁論終わりました。裁判所から「記事で示された事実のどれがどう原告の社会的評価を下げるのか、原告は次回の書面で整理して」と。原告は「デタラメ授業という表現」「授業で前世の話が出る頻度を無視して針小棒大に書いた」と主張。次回の書面でそこを主張するそうです。

デブリさんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿