デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 | 情報
10:56 RT from Janetter
危険!→数値は?→低線量の危険性はわかっていない→わかってるけど?→天然と人工は違う→同じだけど?→放射能の耐性が違う!→同じだけど?→どうせなら最悪の事態を考えて行動したい!→考えて行動してるけど?→安全廚!→危険で怖いからちゃんと勉強してるんだよ→知識のない人を差別するな!
いいなさんのツイート

10:56 RT from Janetter
まあ、私も放射線従事者を10年ほどやってきて、生物に放射線を当てて変異体とかも作ってきましたが、今の福島の線量なんかじゃとてもじゃないけど変異体はできないよ。チェルノブイリの1/100も線量が無いでしょ。 RT @dyun__dyun: @ishiitakaaki
いいなさんのツイート

10:59 RT from Janetter
そうそう、最初から人間な人はいなくて「人間になる」わけだから RT @a_s_k_a: 人間側に残る、かー…。 RT @Mihoko_Nojiri: すごーく指向性の偏った人が大学に入って大変なことになるのは、何度もみた。ぎりぎりでいいから人間側に残ってないと。
野尻美保子(黒猫警戒中)さんのツイート

11:05 RT from Janetter
今日の『毎日新聞』朝刊に、がれき受け入れについて寄稿しています。
小菅信子 Nobuko Kosugeさんのツイート

11:05 RT from Janetter
「・・・私は、放射能の影響をめぐるデマや暴言、曖昧な情報、恐怖と好奇をあおる報道や言論を許すことはできない。デマは人を殺す。暴言は人を萎縮させる。わらにもすがりたい人を、わらにすがらせてはならない。・・・」 山梨学院大教授 小菅信子 毎日新聞 3月26日
あふらんさんのツイート

13:33 from Togetter  [ 2 RT ]
削除されたAni2525氏の発言をテキスト引用で補完した。リアルタイムの会話のため一部発言が前後している。適宜並べ替えた。 「「ざまあみやがれい!」管理人氏と御堂岡氏の対話」 togetter.com/li/278171

13:42 from Togetter
3/25にこの「まとめ」を作成すると、Ani2525氏は誹謗中傷発言を連発し、3/26早朝には、「ざまあみやがれい!」管理人氏に嘘まみれの言い訳ツイートを連続で送っている。それについては後日、まとめます。 t.co/r1xvqbZt

13:48 RT from Janetter
>そんなんゆったらいまも福島第一原発から毎日7000万ベクレル出てるんだぜ。←この勘違いを修正すればいいと思うよ。今、測ってるのは、舞い上がりだけで、原発からは出ていない。科学者なら採取現場みたらわかる。 t.co/uqKby7pP
いいなさんのツイート

13:48 from Hatena
[放射線][リテラシー] / “放射能を理由に津波がれきの受け入れを拒否すると、東北と関東に住めなくなる。 - Togetter” t.co/f8Gnbfao

by debriani on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 22:46:52
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*

コメントを投稿