デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 | 情報

御堂岡啓昭のことを「良い人」とか「故人を悪く言うな」って主張したい人は、とりあえず彼の賠償金を立て替えて支払ってくれませんかねえ。口だけなら、なんとでも言えるよね。

デブリさんがリツイート | RT

@KinositaKouta 司法判断に従わず、違法行為を繰り返してきた輩を擁護するのであれば、あなたも同類と思われても仕方ありませんし、絡む前に発言の経緯くらい調べてくださいということです。意味がわかりますでしょうか?

デブリさんがリツイート | RT

@kissmeyummy 巻き込まれたくないのでしたら「故人を悪く言うな」と主張しなければ良いだけです。あなたには、あなたの「追悼する自由」が、私には私の「被害事実や御堂岡啓昭の異常性を明らかにする自由」があります。

デブリさんがリツイート | RT

つい最近まで、俺の個人情報を探ってるのは知ってたので、何個かブラフはかけていた。俺の場合、本当に隠すべき物はネット上には残していないので奴からすればやりづらかったろうね。

デブリさんがリツイート | RT

俺には奴が何か変わったように見えなかったけどね。最期までいつもの卑怯な馬鹿だった。

デブリさんがリツイート | RT

御堂岡啓昭さん44歳の不審死(突然死) - Togetterまとめ togetter.com/li/620971

まあ木下もそうだけど、村井の死を早速利用した上祐を思い出すね。

デブリさんがリツイート | RT

.@sexxor_asset さんのコメント「ああ、ここって放射能がらみで御堂岡を語って良いのね。原発事故から3年たったんだけど、放射線よりも日頃の不摂生で不健康になるという..」にいいね!しました。 togetter.com/li/620971#c135…


.@sexxor_asset さんのコメント「御堂岡やイエローを慕っているような連中は困惑しているだろうね。危ない逃げろ早死にすると旗を振っていた人が早く逝っちゃたんだから。..」にいいね!しました。 togetter.com/li/620971#c135…


engawa.2ch.net/test/read.cgi/… ケンモー板に御堂岡スレがたってた。これが一般的な認識だと思うよ。2chとtwitterのユーザーは重なっていない、と結論できるような内容

デブリさんがリツイート | RT

ケンモー板の御堂岡スレというの、読みに行ったらすでに消えていた。


(1/26にスレ終了) / “【訃報】御堂岡啓昭さん死亡 44歳―掲示板荒らし・ネットストーカーとしてfj時代から長きに渡り活躍 | ログ速” htn.to/qsvMhk #御堂岡啓昭 #放射線 #デマ


御堂岡(Ani2525)氏の「生前の故人の映像や画像」→御堂岡さん画像展覧会 sky.geocities.jp/azitogal/gazo.…


木下氏は遺体と対面していないらしい。→「彼はご遺体を引き取りに来られた、ご両親とお話をきのう偶然されていて」 / “熊本新市街のAZITO前には、多くの方が献花されています。2/8(土)13時~20時に偲ぶ会を開催。…” htn.to/CsjwoX #御堂岡啓昭

1 件 リツイートされました

店主が死去しても「遺されたスタッフ」が家賃を払い続ける義務がある? 奇怪な話。→「家主の方から、(略)退去の前6ヶ月に退去の意志を通告し(略)、これから6ヶ月は続けざるを得なくなりました」 / “秘密基地 AZITO…” htn.to/J4iwhe #御堂岡啓昭

2 件 リツイートされました

.@IQIQ48 ありがとうございます。私も先ほど見つけてブクマしておきました。御堂岡氏の暗黒時代をリアルタイムで見ていた人達の証言というか、暴露話が、興味深いです。


.@mo_ka38la_keiko はい、亡くなったようです。ご参考まで→AZITOによる訃報。facebook.com/AZITOK1 訃報と追悼ツイートのまとめ。togetter.com/li/619911

1 件 リツイートされました

@debriani んーー。御堂岡は放射能詐欺で人殺してますからね(´-ω-`)
まあ、とりあえず詐欺半ばでお悔やみ申し上げます。的な・・・。

デブリさんがリツイート | RT

.@mo_ka38la_keiko 武田教授や上杉隆ほどではないにしろ、御堂岡氏の被曝不安煽りビジネスも成功した部類でしょうね。無職で広島にいた御堂岡氏は「避難民」を詐称して熊本に職と住居を見つけ、最期は、多くの好意的な追悼ツイートを贈られたのですから。逃げ切り勝ちです。

1 件 リツイートされました

御堂岡が亡くなったらしいんだが、疑惑説が有る模様。お店も継続する模様だし… [ facebook.com/kouta.kinosita… , facebook.com/AZITOK1/posts/… , mixi.jp/view_diary.pl?… ]

デブリさんがリツイート | RT

御堂岡啓昭の生前の輝かしい犯罪歴をどうぞ。こういう奴が”脱原発派”のリーダーでした。(笑 midow.pbworks.com/w/page/2088607… togetter.com/li/620971#c135…

デブリさんがリツイート | RT


コメントを投稿