お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

ゲイの美容師、10年後

2019年10月10日 18時36分46秒 | 近況
久しぶりにゲイの美容師に会った。

何故会わなくなったかというと、
クラス会でしこたまからかわれたからだ。

近藤はるなに似ていると、何回言われたことだろう。
いや〜しつこかった。

クラス会って、変化を楽しむものじゃないのか?

自分のことは棚にあげ、ハゲてる人とか太ってる人とか攻撃してケラケラ笑う姿は、ちょっとね。

なんか自分が言われる前に、他人を攻撃しとけば
やり過ごせる的な??

で、10年ぶりに地元ですれ違ったらしいのだが
私は全然気づかなかった。
大体、下向いて歩いてるからさ。

その夜、知らない番号からメールがきた。

「ちょっと、アンタ痩せたわねー素晴らしい!」

その直後、知らない番号から電話がかかってきた。
それは同級生の女の子からで、ゲイの美容師が事情説明にかけさせたものだった。

誰が送ったメールか、それで納得できた。

だがすれ違った覚えがない。
そんなに風貌が変わったのか?

で、店に行ってみた。

う〜ん。白髪坊主でビール腹で幸せそうじゃん。

見た目はどうでもいい。
まだ結婚しているのかが知りたい。

奥さんのことをきくと、すごいイヤな顔になった。

でもまだ結婚してるってさ。
小6の娘と奥さんが、べったり仲良く暮らしているそうな。

ところで。
「よく私だとわかったね、10年ぶりなのに。」
というと

「だって10年前と同じところに
大きなシミがあったから!」

だってさ。

やっぱ、ヤな奴。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿