オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

うなぎ、今年は1割安めというけれど・・・

2015-07-22 17:56:01 | 日記
こう暑いとうなぎが食べたくなりますね。
だけど、スーパーに行っても高いんですよ。
まあ、ここ数年あまり買わなかったから、相場というものがわからないけど。
とにかく、中国産じゃないものを探すと、1,000円以上はするかな?
ちょっと美味しそうなのは2,000円以上。
もうデパ地下並の値段です。
外で食べようなんて思ったら、安いうな丼とかだと、本当に小さいものしか入ってないし。
1割程度安めというのは、やっぱり中国とか台湾産を含めてですよね。
輸入物でも美味しいものもあるんだけど、ハズレが多いので、あまり買わないかな?
一切れ試食とかできればいいんだけど、そんなことしたら、タダで食べて買わない人続出ですもんね。
ハズレの時のあのちょっと薬臭い感じが嫌なんですよね。
とは言え、今年は買ってみようかな?