オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

バラが教えてくれたこと

2017-06-16 18:36:02 | 日記
近所の会社でバラの展示会をしていて観に行ってきました。数えきれないくらいのバラの数で色とりどりどりの鮮やかな色彩とまるで天然のアロマテラピーに癒されそれは何ともいえない極上の癒しの空間で最高でしたよ。
やはり自然の力は偉大ですね!ここへ来る方の多くは“花が好き”はもちろんのことお友達に誘われてついてきた方もおられたり散歩がてらに来られた方もいらしたりさまざまな方が思い思いにバラを楽しんでいました。
そしてなぜかそこでは来た人みんなが仲良くなってしまうという不思議な現象が。バラの威力なのでしょうか。
きれいなものはきっとみなさん好きだと思うのですが、それを見ているだけできっと心がオープンになるのでしょうね。すぐに打ち解けていましたよ。