オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

サッカー・アルゼンチン勝利!

2014-06-22 03:51:01 | 日記
ワールドカップサッカーの
アルゼンチンVSイランの試合が終わりました。
マラドーナも観戦、、、
イラン代表、残念でした。
アルゼンチンは、2位以内確定させ、
16強、決勝トーナメント進出が決まった。
睡眠不足を覚悟して、見ていました。
イラクもカウンターなど、
最後の最後まで、0対0でもつれ、
全員サッカーで健闘していましたが、
ロスタイムから変更になった
アディショナルタイムの時間帯で、
最後は、やはり、アルゼンチンのメッシでした。
前回のボスニア・ヘルツェゴビナ線に続くゴールで、
今回のワールドカップは調子良さそうですね。
このゴールで、一気に最優秀選手に躍り出たメッシ、
優勝候補の世界王者に近づきました。