オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

引越しそば、おいしかったです。

2016-06-03 23:06:04 | 日記
引越しをした時、新しいお家について、ホッとしてしまいそうでしたが、周りを見ると段ボールの山です。
この山を早く無くさないといけないと思いましたが、その前にしないといけないことがありました。
ご近所さんへの挨拶です。
挨拶に行く際には、洗剤を持っていきました。
四軒の方に挨拶をしましたが、みんないい人ばかりで良かったです。
昔は、引越しそばをするのでしょうけど、今は、石鹸や洗剤等の日用品をお渡すことが多いのでは?と思います。
さて、大事な挨拶も済んだので、段ボールの山を無くす行動をすることにしました。
段ボールと格闘すること三時間、何とか無くすことに成功しました。
格闘した後は、お腹が空いたので、何を食べようかなと思っていたら、子供たちから、そばがいいと言われ。
引越しそばの話をしたので、その流れだったようです。
ちょっと引越しそばの趣旨からは反するかもしれませんが、おそば、おいしかったです。
【PR】
単身パックで安く引越しをする