オフィス家具の4つのコツ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにオフィス家具は嫌いです

筋トレをはじめます~

2014-06-30 12:31:06 | 日記
未来に対してすぐに出来ることなんてあんまないなーと思って。
考えて
貯金とダイエットぐらいか・・・?
あと読書と合コン(出会い)・旅行か??
と思い立ち3月までの繁忙期が終わり閑散期に入ったので
4・5月と動いてみたのだがなんか違う。
(もちろん仕事なんか入っていない。)
とりあえず6月はいろんなセミナーや研修・イベントに申し込んでみてて。そういうのはまぁ元来好きな訳で
ってかねー、いろいろな人と話して感じるのは年上でも対したことない。年齢ではない!!
人間力だ。と
とかなんとかカッコイイこと思いながら、遊びすぎて貯金を崩してしまったのですが。
なんか運動がしたーーーいぞ!
って事で今日から筋トレを始めようかと思います。
腕立て伏せ30回でギブアップ。。
頑張れ俺。。