JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

亜沙美です🦵

2024年01月10日 16時01分29秒 | 日記
おしゃんな姐さん陽菜しゃんから回ってきました、jazzの田中亜沙美です。

「いや、陽菜の次私かよ!陽菜どんだけ私のこと好きやねん!好きすぎるやろ!」って思ってます。(大真面目顔)

2003年12月24日生まれです。りゅうのすけと一緒らしいです。
趣味は脚長いことで、特技は脚長いことです!
Enhypenってグループが大好きです!

二足歩行を始めた頃にバレエを習い始めました。そこから小学校の間は毎日バレエだけしてました。日付け超えるまでスタジオで練習してました。まじでバレリーナになりたいと思ってました。が、勉強も割と好きで、バレエは小6でやめました。笑 三足歩行出来るようになってからはミュージカルを始めました。あとは、ダイエット程度にお遊びでjazzやってました。笑

Jetterに入ったのは、ダンスがしたくて新歓ショー観に行ったらカッコよかったからです。飲みとかオールとか怖かったけど、全然大丈夫やん。今はとりあえずみんな大好きダンス楽しいって気持ちでダンスしてます💕
ほんまにJetter入らんかったら出会わんかった人もおると思うから、まじ人生は選択の連続って感じ笑笑Jetter入ってよかったー!ありがとう😊

ちなみに私は2月から12月中盤か末くらいまでオーストラリアの大学に通います。後ちょうど一ヶ月しかみんなと過ごせないと思ったら悲し過ぎて吐きそうです。でも、精一杯頑張るお!!(引退公演は何がなんでも見に行くお!)
帰ってきたら絶対遊ぼーね!大人になって帰ってきます笑みんなが私のこと忘れても私はずっと覚えてるよ👻

自分語りって恥ずかしい🫣

次はstyleのゆいに渡そっかな?ゆいは見ての通り超可愛い💕そしてめちゃくちゃ面白い笑あんな可愛かったら普通おもろならんやろ?ダンスはめっちゃカッコよくて、フッ軽で…その笑顔で愛してるで誰も彼も虜にしていく🎵なゆい!
よろしくねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽菜です🏂🤸🏼‍♀️ | トップ | ゆいです🍳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿