JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

ゆいです🍳

2024年01月20日 13時44分33秒 | 日記
思わず私の目の縦幅も伸びてしまいそうなほどの足の長さをもつあさみさんからご指名いただきました〜!!まず初めに遅くなってしまってごめんなさい💦先延ばし癖ほんまに直したいですね〜そんな今も明日までに出さなければいけないレポートを二つ抱えながらしょうもないテレビを閲覧しております人間なかなか変われないですね!
あさみとは出会ってすーーぐ仲良くなりました、褒め上手なあさみしゃん、会うたびにいつも愛を感じておりますありがとう大好きだよふふふふふ💝

とりあえず自己紹介でもしちゃおうかな、ミステリアスすぎてみんな気になってると思いますからね、夜な夜な私のインスタを徘徊した人も少なくないのではないでしょうかね?名前は河村ゆい(ゆいはひらがなだよ!)、富山県出身です(地震は大丈夫でした)以上です!少ないよね〜もっと欲しいよね〜!でも他に言うことも特にないので次行きます。このままミステリアスキャラでいきたいからね!🌟

jetterに入ったのは、流石に大学生やしサークル入りたいなあと思ったのが1番でかくて、私は関学生なのでスパノバでもよかったんですけどスパノバ経費たっきゃいなー忙しそうやなーと思ってたら機会を逃しまくってもう2回生!というところまで来ていましたはいー先延ばし癖フラグ回収!そこでスパノバ関連の知り合いのナンバーに出た時、jetterは上手い人多いっての聞いて25期として入れるなら入りますかー!ということでほぼノリで入りましたね、でも今では本当に入ってよかったなあと思ってます。神大生って賢くて真面目な人ばっかやから合うかなあと思ってましたがネジ外れてる人も多くて楽しいです!(失礼)えあと何話したらいいんやろなむず、ばりばり長文書いて読ませることでみんなのその日のhpをすり減らす気満々やったんですけど私が敗北しそうですね!

あそうやそうや、2回から入ったこんな新参者をみんなは快く受け入れてくれて、最初から入ってたかのように仲良くしてくれてほんまに嬉しいですね、あんまり遊びに行ったこととかないからみんなと遊びたいしエアビとかもまたしたいです!!あとねー、3月から留学に行くので女ショーケースに出られないのがとても残念、誰かzoom繋げること可能??留学行くまでめっちゃ暇やし鬼のふっかるなのでみんな暇やったらいつでも誘ってよね!?待ってまーす、あとおすすめのバイトあったら教えてください

さてさて次は誰に渡そうかなあほんまに迷うんですがー、styleのもえにしようかな!もえはまじでぶっ飛んでんなあとおもってたけど、割とちゃんとしてるし周りも見えてていつも励ましてくれます、とても愛です。また飲みに行こうよね💝よろしくお願いします〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜沙美です🦵 | トップ | もえです🧤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿