JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

武者奮い

2007年11月11日 21時43分08秒 | 日記
うつみからご指名いただきました。
引退を目前に控えたバ幹部ねばです。

先ほど現役最後の夜練から帰ってきました。
いつも見慣れた六甲道。。。に見慣れないメンバーが乱入!!
そう、今日は6期生から3期生までかなりの人数が集まってました。ほんまに普段見られないメンツ。
まっこさん、うごさん、あきやんさん、にしさんとか今の現役生はほとんど知らんやろうな~。俺もしゃべったことないくらいやし。
コナンさん、みのるさんが可愛い後輩に見えるくらいのこの層の厚さよ!
そんでもってこの人たちものすごい仲良し!そしておもろい。

自然発生的にできたサークルバトルで、すちーるすぬーぷと「たけるさんええな~オールドスクーラーやな~」とかなんやかんやいいながら、自由に踊ってた。

サークル作って自由に音かけて踊る時間ってめっちゃ楽しい!
そういうところはOBになっても大事にしたいし、あとちょっとでこの素敵なメイツの仲間入りかと思うと楽しみではある。
そして、よしのりさんの「お前らまだ現役やったんかい!」という言葉になぜか泣きそうになった。

今回よしのりさん、ひろきさん、としきさんと幹部達が見にこれないのがとても残念。
見届けてほしかったな~というのがほんとのところ。

でも、今日はやるべきことをやって、ただ楽しむのみ。迷いはない。


うつみも言うようにこの一年はほんまにあっという間やった。
あっという間やけど濃かった1年もこれで終わり。

8期は引退します。

「HARVEST」 収穫
なんとなく暖かい響きが8期にピッタリ合ってると思う。
こいつらのおかげでここまでやってこれた。
幹部の仕事しながらもこれだけ楽しめたのはみんなの支えあってこそ。
心から感謝してます。ほんまにありがとう。


9期、10期には気兼ねなくあの舞台を楽しんでほしいな。去年まで俺がそうしてたように。
あんなに輝ける舞台はなかなかないと思う。
HARVESTを通して、JETTERに対して何か感じたことを大事にして、また新たな収穫につなげれたらええな~。
抽象的やけど、その時その時の感情が実は一年たっても自分の奥深くでしっかり残ってて自分の芯になってることもあるってこと。





しゃ!

みんな、今日は楽しもう!



写真は去年の学祭「暁」ときの写真
若さが伺えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタル過剰 | トップ | よっしゃー行くで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿