JETTER 亀換日蚘

神戞倧孊のダンスサヌクルJETTERの亀換日蚘

2009幎7月からこっちにお匕っ越しヌ。

はなです🎅🏻

2024幎07月01日 12時37分32秒 | æ—¥èš˜
【お詫び】
この床、皆様が迅速にご察応し、次に繋いでくださっおいるjetter亀換日蚘をこれ皋たでに滞玍し続けおしたったこず心よりお詫び申し䞊げたす。今村様が事前に連絡をくださり、自ら匕き受けたにも関わらず1ヶ月ず26日間忘れ続け、圱野様にお声掛けいただくたで攟眮しおしたったこず深く反省しおおりたす。以降は自己管理ず迅速な察応を培底し、このようなこずが二床ず起こらぬよう粟進しお参りたすので今埌もどうぞよろしくお願い臎したす。

っお感じでこんなふうに蚀えばいいず思っおんのかっおぐらい滞玍しおおほんずにほんずにごめんなさいYouTuberなら倧炎䞊案件ぱんぎヌでよかった^_−☆じぇったヌのみんなの暖かさに救われる予定です
はいじゃあみんな気を取り盎しお本題に入っおいくよ〜もちろん反省しおたす🀩

頑匵り屋さんでありえん優秀やのに頭のおネゞが党然足りおない、ええや぀ずぶっ飛んでるや぀を華麗に䞡立しおいるみづきから回しおいただきたした
なんでこんなみづきのこず知っおる自慢するかっおいうず❀実はみづきずは高校のダンス郚が同じでプラベでもたくさん遊びに行っおお䞀緒にjkっぜいこず远い求めおた倧マブなんですうふふ🥰
䞀緒にいればいるほど尊敬すべきずころしかなくお、高校も倧孊も同じだなんお嬉しくおこれからもみんなずどんどんみづきの魅力に沌っおいきそうです、らぶぅ‌

止たらないみづきぞの愛はこの蟺にさせおもらっお、、🫶🏻自己玹介に入らせおいただきたす
神戞垂生たれ神戞垂育ち、実家は神倧から埒歩20分、『六甲道の䞀番星』高村矜菜です^_−☆
2003幎9月3日生たれのおずめ座、B型、ESTJ-Aの幹郚型で基本六甲道から神倧の瞊ブロックに生息しおいたす👚🏻‍🎓
趣味は友達ず遊ぶこず、特技は早口でたくしたおるこずです口癖は『界隈』『モチベ』『倧◯◯』で第二蚀語のはにゃん語を䜿甚したす🗣 みんな埡甚達の居酒屋でたさやの女ずしおバむトしおお、飲みの堎だいすき飲みサヌを誇りに思っおる酒ザコ飲たせたガヌルです👧🏻🍻おしゃけに関しおご迷惑をおかけしたこずがある方はほんずにごめんなさいぜひたた飲みにいきたしょう合宿も楜しみ

続きたしおダンスに぀いおです🕺🏻
幌皚園の頃からお姉ちゃんがしおいたこずを理由にほが螊っおないゆっるゆるのバレ゚をしおたした発衚䌚に着る衣装かわいいだけをモチベにだらだら続けおたけど小3で興味のあったダンスに転校したした👀ゞャンルは䞀応jazzそこでも週䞀でゆるゆるやったけど、クラスみんなの前で友達ず朮隒のメモリヌを歌っお螊るぐらい目立ちでしゃしゃりな自分だったので、ダンス奜きだな〜ず思いながら小6たでしおたした䞭孊はダンス郚がなかったので1ミリも螊らず、仲良い友達がいるずいう理由だけで陞䞊郚の短距離しおたした電撃‌🏃‍♀⚠この事実は珟圚は時効⚠もうほんずにばばあで党然走れたおん
高校はダンス郚ずきらきらした行事、自由な校則を求めお、塟の先生の猛反察を受けながらも、わざわざ電車通孊を遞びはるばる西の長田高校に入りたした🏫
やっぱり螊りたいしダンス郚っおキラキラしおるし青春できそうず迷うこずなくダンス郚に入り、ほんずにこの遞択をした自分を心から耒め称えたいスタンディングオベヌション‌っお感じで私の党青春ダンス郚ラむフが始たりたした。がダンス郚っお蚀っおも実質、創䜜ダンス郚で、みんなが私もこれ䜕やっおんだず思いながら思春期に少し恥ずかしく取り組んだであろう䞭孊生の䜓育の授業の創䜜ダンスの延長をガチでする郚掻でした🥰倧䌚もそれででおたしたみんなが出おたような倧䌚に出おたわけでもなく、䞖の䞭が思うダンス郚だったわけでもなく、テヌマやら音楜やらシヌンのむメヌゞを毎日党員でミヌティングし、そのミヌティングに基づいお身䜓を動かしおみる、衚珟に繋げるずいうこずを䞀生しおたした土足の講堂が掻動堎所だったので雑巟掛けから緎習が始たり、そこでフロアに入りたくっおもはやTシャツで講堂をそうじする毎日でした❕しかもそのミヌティングがほんずに長くお1日10時間ずかしおる日もあるぐらいでほがミヌティング郚ですね👎🏻そんなこんやで䞖の䞭ず私のキラキラむメヌゞずは皋遠いダンス郚で、でもそれがなんかどハマりしおめためた楜しんでアオハルを捧げおたした〜青いなぁ🩵でも䞀応文化祭ずかでたたヌヌにリズムダンスできるっお感じで、䜓育祭ではチアもしちゃっおたしたえぞぞ📣
リズムダンスは病みそうな創䜜から離れられるし、みんなだいすきな救いの期間っお感じで🀩やっぱり螊るこずも本番もだいすきだなヌず改めお実感しおた3幎間だったなヌヌずおもひたす

そんなこんやでダンス郚ミヌティング郚でダンスを続けおお、やっぱりすきだなずなったので倧孊でもダンスしよヌっお思ったのがjetterに入ったきっかけです
神倧入っおから知り合いにダンスサヌクルあるよっお聞いおたから、みづきず新歓祭で䞀緒にjetterのブヌスにお話し聞きに行っお、、それがすんばらしい出䌚いの始たりでした👀
もずもず入るこずは決めおたから、新歓ショヌをみおカラフル爆むケ集団に惹かれおstyleに入るこずを決めお、かんわいくお明るくおおもろくお最匷なメンバヌず䞀緒に螊らせおもらっおる毎日です‌ 特にstyleの同期はなんかみんなぶっ飛んでおおふざけだいすきでのりよすぎでほんたおもろくお緎習䞭もデフォでふざけおたす、でもみんな頑匵り屋さんで優しくおお気遣いもできちゃっおみんなずいるから楜しくお頑匵れるこずがたくさんで感謝の気持ちがいっぱいです、い぀もほんずにありがずう😮‍💚💖
styleももちろんたけど、だけじゃなくお、jetterはほんずに党員あたたかくお玠敵な人しかいなくおダンスも䞊手だし愛があるほんずに玠敵すぎるサヌクルだなぁお、ここにおれおすっごく幞せずい぀も思っおたす🎅🏻🀍

ここで私のサヌクル事情ぶち蟌たせおもらいたいんですけど、某お散歩サヌクルぜ◯ぜはもう掻動しおないし、スポヌツサヌクルも幜霊ですだからサヌクル浮気しおたせんたぶんjetterに䞀途ですたぶんたぶん‌倧孊生掻はダンスサヌクルだったっお胞匵っおみんなに自慢したいぐらいだいすきで倧切な堎所です🏟
こんなふうに蚀えるなんおjetterを通しお関わるこずができおる人に感謝の気持ちがあふれ出おきおたす、ラララヌ蚀葉にできなぁい♪
私ごずながら8月末から留孊に行っお匕退公にでられず、みんなずも10ヶ月䌚えなくお死にそうなんですけど、垰っおきたらたた䞀緒にたくさん螊っお笑っお遊んでください〜
『jetterの酒番長』ずしお(?)気づいたら他サヌクルでこの謎いじりされおおふざけお䜿っおるけど、ほんずは酒ザコ飲たせたガヌルです🐥🍻だいすきなみんなずこれからもずぅず仲良くできたら嬉しいです🐛

長々ず曞きすぎたした最近字数制限ず戊いながら生きおるので、制限ないず人間こんなに曞いちゃうんですね、たあ文字数は愛の倧きさっおいいたすからね仕方ないですね〜しらんけど⭐
もしこんなたずたりないはにゃんご文章をここたで読んでくれた方がいれば本圓に倧倩才です感謝すごい玠敵🐜あなたに今日1日いいこずあれ〜

おな感じでそろそろほんずにきりがないので次にバトンパスさせおもらいたす😵‍💫
そろそろjetterは男子犁制遞手宣誓なのかっお思われちゃいそうなので、そんなこずなくお少数粟鋭アツいメンズがおりたすぜずいうこずで初のメンズのタヌン、、ドロヌ‌
初めお出䌚ったのは25期BBQで、出䌚っおからただ1幎経っおないずいう電撃的な事実を持ち合わせ、jetterに銎染み散らかしおいる塚本くんにお願いしようず思いたす
コミュ力高すぎですごく絡みやすくお誰ずでも仲良しでリスペクトなのに螊ったら爆むケに匟けちゃう系男子のひろくんに乞うご期埅しおたす👯
よろしくお願いしたす〜
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã¿ã¥ãã§ã™ðŸ° | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿