JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

さやか a.k.a マーガレット

2016年07月11日 01時50分24秒 | 日記

みー、紹介ありがとう!

私の時間は日が落ちてから。って間違ってはないけどもうそんなパワフルじゃないよ〜
最近は日が落ちてから、いかに寝る時間を確保するかに必至なくらい体力の衰えを感じてます。


はい、マーガレットこと、さやかです!

四天王寺高校を卒業してから
kpopの追っかけに1年浪費したのち
甲南大学フロンティアサイエンス学部生命化学科に入りました。
こう見えてリケジョで遺伝子薬学という研究室で平日ほぼ毎日実験してます!
一回生ショーの練習なかなかいけないのはこのせいです、すいませんT_T
 
 
マーガレットよりさやかって呼んでほしいです。笑
 
 
バトル大好きな訳でもないのに
BOTM係です。
この生まれ持った可愛さゆえにBOTMの受付嬢してます。
嘘です、バトラーでもなく神大生でもない私が
唯一できる仕事が誰にでもできる受付だったんですね、、
胸を張ってBOTM係と名乗りたいがために自分で勝手に”受付嬢”をつくりました。笑
ふてこいなりに受付に座ってるときは精一杯愛想ふりまいてるつもりなので、ぜひ怖がらずに毎月踊りに来てください!
 
 
本当に踊るのが小さい頃から好きで
2歳から10年間クラシックバレエをやってたんですけど
開花し始めたフードファイターとしてのポテンシャルにより体型維持に限界を感じてやめました。
 
 
中学、高校は楽器をやってたけどその間もダンスが好きな気持ちは変わらなかったので
今度はストリートしてみようと思い、練習場所が通いやすいJETTERに入りました。
 
 
一回生の間は
怖い怖いって喋ったこともないのに遠ざけられて
悲しい思いをしたり
しょっちゅう飲みにつれてってもらう同期を見て
さみしい思いをしたり
 
ダンス以外で嫌なことがたくさんあって
JETTERが嫌いになってやめようって思ったこと
何回もあったし、でもその都度誰かが
やめないで一緒に踊ろうよって言ってくれて
本当はすごく周りに恵まれてたんだなあと思います。
 
本当に可愛くない奴なのに
一緒にいる中で私を理解していってくれた
同期や先輩には本当に感謝してます!
 
 
春合宿で17期の尊さに毎日泣いて
自分がこんなに17期好きやったんやって
実感してからは
もっとみんなといる時を大事にしよって思ったし
もっとみんなと踊りたいって思った!
だからOP.ED練、すーごく楽しい!
みんなが踊ってるとこ見るのほんまに好きやし
自分もその一員でいれてることが幸せ!
夏合宿とか学祭とかメンタル耐えれるんかな
って今からでも泣きそうになるくらい
みんながだいすき  だよ。笑
恥ずかしいねん、なんなんこれ(-_-)
 
 
最後は17期わっく4人に向けて〜
 
1番年上やのにいつも問題児で
時間にルーズで愚痴ってばっかいるけど
一緒にいてくれてありがとう〜
デレデレしたことはここでは書かないよー笑
 
 
 
こんな偏屈な私でも受け入れてくれた17期も
おもしろい先輩も後輩も
みんなだいすき!JETTERだいすき!
 
一回生ショー頑張りましょー!!
 
breakとベル子lockが上位2位もらいます\(^o^)/
 
 
 
 
さてさて!お次は
JETTERに紛れこんでしまったキッズダンサー!?
そのルックスは17期のアイドル☆
17期女ではリーダーズとしてみんなをひっぱってくれた
ももー!!!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miiです。小枝です。 | トップ | ももですっっ✌︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿