JETTER 交換日記

神戸大学のダンスサークルJETTERの交換日記

2009年7月からこっちにお引っ越しー。

miiです。小枝です。

2016年07月07日 02時37分13秒 | 日記

みおりから回ってきました!
まずは、自分に日記が回ってきてる事に気づいておらず、しばらく書いてなくてごめんなさい( ; ; )

いざ、自分が書くってなるとなに書いていいかわからんもんですね、、、

まずは自己紹介します!
17期lockのmiiです!神大の工学部建築学科で、一浪なのでみんなより歳はいっこ上です。六甲道のわ○と、神戸の塚○農場と、六アイのとある結婚式場のバイトをかけもちしてます、みんな飲みに来てください。基本うるさくて、気の向くままに踊って、やりたい事だけやって生きてます!symbolのスタッフやっています!

ダンス自体は、地元のショッピングセンターの端っこの辺にある文化センターみたいなとこに親が私を入れたので、5歳の時にjazz系のフリースタイルのダンスを始めて、それ以来だらだらとダンスやってきました!

高校のダンス部の時にOSNベスト16とかの、割とすごい先生が来てて、lockとwaackを初めてやって、大学入ってから色々迷走して、最終的にまさか入るとは思ってなかったJETTERに入りました。雰囲気とノリだけでlockにはいったな〜。けど、みおりが紹介に書いてくれたように、週3、jazzのLessonに元町や京都まで通ってます金欠です、、、高校の時から、outsetに憧れすぎて、大学生になったら、REIKOさんのLessonに通うって決めてたから。でも、転ジャン説はないし、lockのみんなが大好きで、いつもほんとに感謝しています。ありがとう。

JETTERにはBUZZ1コンからなので、みんなよりは半年ちょっとくらいかな?遅れて入りました。それやのに、ほんまにlockはみんなすーぐ仲間に入れてくれて、17期はみんなめっちゃあったかくて、そっこうなじめた気がします( ; ; )いつも、わちゃわちゃ好き放題やらしてもらって、17期には感謝しかないです。ほんまにありがとう。この日記で一番書きたいのは、これかな。

最近はJETTERあまりいけてないけど、私にとって、本気でダンスやってる時が全てを忘れて一番楽しめる時で、今は、Lesson行って大好きな先生の振りを踊ってる時が、一番幸せな時間です。ナンバーや発表会とかで忙しくて、今回の一回生ショーは出れてないけど、学祭では、本気でlock頑張って、優勝したいですね!!!

Lessonは自分の世界ほんまに広がるし、イントラさんと話せるし大好きやけど、Lessonだけじゃなくて、symbolスタッフやったりとか、色んなイベント手伝わせてもらったりとか、JETTER内だけじゃなくdanceの人を繋ぐ力はすごいなとおもいます。今ダンス始めた19期や、だいぶJETTERには慣れた18期は是非いっぱい色んなイベントに行って交流増やして欲しいです。絶対楽しいから!

JETTERには、途中から入ったのもあって、先輩とは、あまり濃い絡みなく終わってしまって少し後悔しています。それなのに、一回生ショーには出ていないから、19期とかほんとに全然知らなくて、18期ともあまり絡んでなくて、先輩どころか後輩とも絡み少ないので、お疲れっす!って話しかけてくれたら、バンバン絡みます、絡んでください(^_^)NFや学祭でまたみんなと濃い時間過ごして、いっぱい踊るの楽しみです!

なんやろ、全然中身ない気するけど、終わりますね。笑

次は、私の時間は日が落ちてから。彼氏がリハでデブと叫ばれて恥ずかしかったです。マーガレットことさやかちゃーん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みおりです | トップ | さやか a.k.a マーガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿