海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

6/1 おっ買いっ物♪

2006-06-02 01:21:02 | いちごにっき
6/1 にっき

『音魂』里菜ちゃん、今日は撃沈気味・・・?(^-^;)
亀田三兄弟とか、私は全然知りませんでした(汗)
SMAPの正式名称は、何回聞いても覚えられないです(>_<)今もぅ忘れてるし(^^;)
でも、キティちゃんの体重はバッチリ大正解でしたね♪リンゴ3コ分っ☆



そう!今日、とあるDVDを買いました。
なんとお値段は¥20,000以上!!!痛いっっ!!(T△T)
節約はこの為でもあるんですが、今日はちゃっかりとお洋服まで買っちゃいました。
近頃、買い物してなくて欲しいものが溜まってたんですよね・・・(>_<)特に、ホルターキャミとTシャツが1番欲しくて、その組み合わせかタンクトップのどっちかだけでもGetしたいと思い、大型ショップへGO~!!☆☆


久しぶりのショップへ行った感想は・・・

目の毒!!(笑)

何見ても欲しくなっちゃう!(≧ヮ≦*)

これからの日焼け対策&冷房対策も兼ねた、カーデかボレロもいっぱい種類出てるし、夏は特に大好きなアクセサリーも豊富っv
羽織るカーデっぽいのは手頃なお値段でキレイめにもイケる可愛いのを見つけたんですけど、別のショップ行ってる間になくなってましたΣ!!( ̄□ ̄;∥)

アクセサリーは、『音魂』で里菜ちゃんがしてたようなキャンディカラーのネックレスorブレスレットが欲しくて、色はターコイズ、白、ピンクあたりを狙ってました(*^_^*)
・・・がピンクのブレスレットがない!!
やっぱり人気なのかなぁ↓↓
試しにネックレスを合わせて見たら我ながら似合う♪(笑)
でもコーディネートがすぐに浮かばなかったし、夏は腕を出すからブレスレットの方が好きだしやめました。


それでやっとお洋服のショップへ(^_^;)
あんまり時間がなかったので、お気に入りのショップを2つだけ見て、セレクトショップHMでホルターキャミと薄いお洒落カラーシャツを購入v(^^)あとそこのショップオリジナルのネックレス☆

「これが欲しいんですけど・・・」って言ったら、
「これ今1番人気なんで、オススメしようと思ったんですよ~!」とか言われちゃって、ちょっと嬉しかったです(>_<*)


あと帰りにHMVのフリーペーパー貰って帰宅でした。

日記続く・・・o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった・・・ (まも)
2006-06-03 13:00:59
え?愛内さんでてたんですか!?

最後しかみてなくって・・・( ̄□ ̄;)

うーん・・・って!?SMAPってのが公式名称じゃなかったんだ??(笑





ってか・・・DVDにそれだけ金かけれるって三( ゜Д゜) ス、スゲー!



俺もポロシャツほしいから、今日買いにいこうかな♪

ほんと買物いくと、目的以上にほしいものがあったりするもんだよね(  ̄_ ̄)。o○

こわいこわい・・・



あぁ・・・夕夏さんのフリーペーパーもらいに・・・名古屋とおいってばぁ・・・(p_q*) シクシクッ
返信する
まもさん> (いちご)
2006-06-06 16:54:41
『音魂』は一週間番組なんですよ~!

そういう私も火曜日だけ見逃してしまいましたが

SMAPは、4つの英単語の頭文字なんですよね♪

でも、覚えられない・・・



本当、高いDVDです・・・(泣)

でもこれは私にとって大事なものなんです~!

DVDなんて、三枝夕夏 IN db以外はほとんど持ってないのに



お買い物は、不思議な魔力がありますよね(笑)

まもさんも気を付けて下さい~。



私も東京まで遠すぎです・・・。

新幹線高いし・・・
返信する